1991年からの警告

この作品を読んで無性に同郷の英雄である安全地帯の『1991年からの警告』を聴きたくなった。 当時は冷戦が終わって二年たらずだったが、湾岸戦争という最新兵器の見本市と言われた戦争が勃発した時代。 あれか
1件1件

魔法なきハイファンタジー

ファンタジーと言うと魔法だったり神秘的な事柄がメインになりやすいが、こちらは策略と火薬がメイン。 近年の皆が同じ考えで動く分かりやすい内容のファンタジーとは違い、全員が腹の中に各々の考えや信念が見え
2件2件

この作品は非公開になりました

読み終えた感想を一言で表すなら、爽やかでした。 人物の感情や表現の比喩がシンプルだけど深みのある文字の選択は脱帽。 ページ数が少ないからか、青春の風のようにくどさがなく読めました。 バンドかぁ。ギ
話自体はとても分かりやすく面白かっです。 短編なので集中力の続かない私でも読みやすかったです。 幾つか改善点を入れるなら ・()書きの解説は話し言葉よりも説明っぽく。 ・ロシア艦は「黄色煙突」で視認
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

最後の最後まで燃える展開でした。 そして最後、みんなに幸あらんことを。
ネタバレあり
1件
有り難う御座います!!m(__)m 陸奥が可愛く仕上がっていて嬉しいです! 戸惑い顔が素敵に仕上がってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件2件
識者の意見だから面白い、参考にさせていただきます。 私はその作品を見たことございませんが、ご都合主義の作品な以上、こういった無謀且つ有り得ない内容は無くならないと思います。
ネタバレあり
初っぱなからインパクトある(ノ´∀`*) なまらおもしい(*´∀`)
2件

この作品は非公開になりました

ウワァイ、有り難う御座います!! ( ;∀;) 私が書くよりも大和の優しさだとか感情の変化だとか強さだとか立ち振舞いが分かりやすくて分かりやすくて( TДT) ビオラータの最後の優しさにホロリ
キタァ(ノ´∀`*) 姉妹の朗らかな感じがよく出ております(*´∀`) アニメ塗りとか色々ありますが、こういった優しい雰囲気はとても気に入りました(*´ω`*) 有り難う御座いますm(__)m
ウワーイ(*´∇`*)大和姉妹有り難う御座いますm(__)m 色がなくても姉妹の雰囲気がよく伝わります。微笑ましいです(ノ´∀`*) 本編の表紙に使用してよいですか?
8件
ステンドグラスって昔描いたことありますが大変ですよね(;・∀・)そんなステンドグラスが緻密で凄い綺麗!!惚れてまう(人*´ω`*) ツボにはまってるので姿を見てまたツボにはまちゃいました(*ノ▽ノ)
3件
いやっふー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今回も有り難う御座いますm(__)m 榛名、霧島は金剛や比叡と違い、全ての部品が日本製で造られた艦で、榛名は神戸川崎、霧島は三菱長崎で初の民間造船所で産
今日も、スター有り難う御座いますm(__)m
ウワーイ!有り難う御座いますm(__)m にやっと笑った金剛、策士感が出てグッドです(*´ω`*)
1件
待ってました、有り難う御座いますm(__)m イメージ通りかつ、すごい美人です。まさにガール'sの頭脳かつ姉キャラです(*´ω`*)
2件
ヒャッホー有り難う御座いますm(__)m 高雄と長門はイメージ通りです(*´ω`*)長門可愛い、高雄格好良い! 金剛もイメージ通りですがポニーテール姿も見てみたいです。あとニヤリと笑った顔。
3件
似合ってます(´▽`) 有り難う御座いますm(_ _)m
2件
良いですね。北海道の冬も長く、何で五月まで雪降るんだと叫んだ叫んだ。 面白かったです(*^_^*)
ネタバレあり
1件
懐かしいですね。私の近所の家の鯉のぼりの数を思い出します。 久々に仄々しました(*^_^*)
ネタバレあり
人間関係や社会疲れ。此れから経験する事なので参考にします。良い物語に出会いました。 とは言え人間関係は昔からトラブルの連続で…(^_^;) 言音「喧嘩になれば散々喚いて八つ当たりして帰る素性じゃ
ネタバレあり
1件
近年地域限定ネタが流行っているが、この作品は読者を大阪の街へと綺麗に誘ってくれる。 また読者の予想を良い意味で裏切ってくれて非常に読みごたえが有る作品である。 最後に、もふもふちゃんの天然ぶりが
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ミステリーをあまり読まない私ですが一気にその世界観に惹かれました。 因みに、私自身旭川に縁が有るので、ついつい旭川の情景を思い浮かべながら読ましていただきました。 楽しみにしてます。
寧ろ大歓迎です(≧∇≦*) 嬉しいな、此処まで描いて下さって(*^^*) さて、発注元に早速連絡です!