この作品は非公開になりました

読みましたので、レビューをば。 1、まず句読点をしっかりつけましょう。文の終わりには「。」をつける。これ常識。所々ないのが目につきました。ちゃんと直しましょう。 2、「!」の後は一マス空ける。例)
1件
えーっと、それじゃレビューさせてもらいますね。といっても、あまり上手いことは言えませんが(^_^;) まずは、学園の設定が結構細かく作られていて良いと思いました。カリキュラムなんか説明が分かりやすか
1件
いま気になって見てみたけど、かなり度肝を抜かれましたね(゜ロ゜) 美しいというか、色っぽいというか。 いやー、参った。思わず目を引かれてしまいました( ̄▽ ̄;) スター投げといたんで頑張ってくださ
1件

この作品は非公開になりました

  レビューをとコメント言われたのでとりあえず。まぁ、基本的なことしか言えませんが……。 まずは、人物描写。これをもう少し詳しくしてみては?物語の中心人物の描写を甘くしてしまっては、せっかくの作品も
ネタバレあり