つぶやき一覧

咲輝さん  こんばんは♪ そうなのね うちは炊飯器なくて圧力鍋で炊いてるのだけど いつも食べない分をラップして冷蔵庫か冷凍なのよ なので お櫃代わりにいいかなと思って いちごが美味しい季節だよね いちご大好き
4件3件
皆様 おはようございます 最近夜は500エラー連発だったりしても朝はサクサクと読めていたのに今朝は重たいと思っていたら 更新された作品を読んでる途中で500エラー ページコメントも開けず なまけを更新してる途中で500エラーでページが消えました なのでコメントのお返事が遅れます ごめんなさい🙏
5件4件
少しは落ち着いたのかと思ったのに今晩はエラー連発(;-ω-)ウーン 素朴な疑問 今回のリニューアルで便利になったとこってどこ? デメリットは沢山上げられるのだけど
3件
更新した筈のページが行方不明 ここまで公開しますって確認したのに 本文がありませんって白頁(T_T) そして画像はどうやって貼るの?
2件1件
∈( o____o )∋ 皆様お久しぶりデツ 何故か1日早く帰国したデツ カアチャンは浦島太郎になった気分だとエブリンの変わりぶりに頭を抱えているちょっとデツよ 改めててご挨拶に伺うデツ
4件