つぶやき一覧

千代紙です。久しぶりです。一年ぶりの投稿かな? 二句作ったので良ければ、道草して行ってください(^^ゞ
常連さん、いつもお世話に?なってます。 新しい方も、笑って貰えたら幸いです⤵(*^-^)ノ 私のドジで間違って👀の親父を消してしまったので(x_x;)、改めて作り直しました。 ナッツさんには二回も来て頂いて⤵⤵☆もダブルで貰っちゃったし。 良ければ、新 👀の親父を見てやって下さい⤵⤵で、面白ければ☆を下さいナ⤵
8月生まれという理由でつけたんですが、見てたら結構“葉月”って名前多いので、変えます。 “千代紙”でお願いします。理由はきれいでかわいいから(^^ゞ
「お久しぶりね」 のお久投稿ですが、「どうしたのっ」と言われそうな暗さです。説明も長いし、ただの私の愚痴なんで、読み流しちゃって下さい⤵ でも、反応と言うか感想が聞けたら?嬉しい😃
お久しぶりです。 おひさ投稿です。ずっと[コーヒーに角砂糖]ばかり読んでました。ネタもなかったので。 またその内、また来ま~す。
お久しぶりです。 おひさ投稿です。ずっと[コーヒーに角砂糖]ばかり読んでました。ネタもなかったので。 またその内、また来ま~す😃