あっ……す、すいません、名簿なんですが三年生ではなく2年生で……!申し訳ないです……!
1件
わうう…!勝手ながらイベントに参加させていただきましたたたた…( 2人の全体が分かる資料ということで、資料を描いたのですが分かりづらいかもです……_(:3」∠)_ こんな感じでいいのでしょうか…! 篠下/_ilst_view?w=22741926 アルマ/_ilst_view?w=22741907 2件
早速ですが新しい表紙出来上がりましたー!こんなんで良ければ受け取って下さいまし!← /_ilst_view?w=22588728
1件
お久しぶりです、こんばんは! 大変長らくお待たせしましたが、前に依頼して頂いた新キャラの子の一応ラフが出来ましたのでお知らせにきました。 [link:novel_page?w=22037349&page=19] 何かあればご連絡お願い致します。ではでは!
18件
紅月妖さん…!こんばんは…! 表紙お待たせしました!こんな感じになりました! /_ilst_view?w=22350378 こんな感じで良かったのか大分不安ですが…_(:3」∠)_
8件
挿し絵のお知らせにきましたー!一応、あの3択の中から若葉ちゃんを選ばせて頂きました。[link:novel_page?w=22037349&page=18] 狗猫ちゃんは沢山描かせて頂いてたので若葉ちゃんを…!← あと、新キャラとのことでしたがどんな感じなんでしょうか!wktk
6件
ええと、少し気になったので書かせていただきます。 狗猫の305ページで「内蔵という内蔵が~」ですが、『内蔵』ではなく『内臓』ではないでしょうか? もしかして誤字かな…と思ったのでもし誤字であれば訂正をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
1件
みょんの保存どうぞどうぞ←
37件
お久しぶりです…!依頼の挿し絵、大変お待たせしました…![link:novel_page?w=22037349&page=11] また何かあれば連絡をしていただけると嬉しいです
3件
表紙の方、完成しましたのでお知らせに来ました!´ω`/_ilst_view?w=22186900
1件
プロフ画完成しましたー!´▽`
1件
一枚目のごちそうさまでしたの方を書き直させて頂きました!こんな感じに´▽`[link:novel_page?w=22037349&page=9] このあと2枚目書き直してきます(
17件
2枚目はあとでまた書き直させて頂きます…!で、あ…あの…私は一つ重大なミスをおかしてしまいました( 一枚目の挿し絵ですが、狗猫ちゃん…下着姿のはずなのにセーラー服を描いてしまっててですね…これもまた書き直させて頂きます…!_(:3」∠)_すいませんんん!
1件
夜分遅くに失礼します! 一気に二枚、挿し絵を完成させましたのでお知らせにきました´▽`描ける時に描いとかないと← ▼『ごちそうさまでした!』のシーン[link:novel_page?w=22037349&page=7]▼戦闘シーン[link:novel_page?w=22037349&page=8] こんな感じになりましたが、勿論何かあれば言って下さいまし(`・ω・´)
1件
冷めた目の若葉ちゃん完成しましたー![link:novel_page?w=22037349&page=4] というより、キャラデザは問題ないでしょうか? もし、イメージと違うようであればお申し付け下さい。
3件
こんばんは!夜分遅くに失礼します。 狗猫は全ての結末を導くの、4ページの挿し絵[link:novel_page?w=22037349&page=2]が完成しました!どのページの挿し絵を描くかは勝手ながら私の方で決めさせて頂きましたが…´`; また、完成次第お知らせに来させて頂きます´▽`勿論要望があれば言っていただけると嬉しいです! ではでは!
6件
狗猫ちゃんのラフ/_ilst_view?w=22033674描けましたのでお知らせにきました…!イメージと違ったら申し訳ないです_(:3」∠)_
3件
はじめまして、柊みこといいます…!『狗猫は全ての結末を導く』を読ませて頂きました…! で、もし良ければ…なんですが…挿し絵を描かせて頂きたいのです…!基本的にアナログなので、私のイラストを見て判断していただけたら嬉しいです…! ではでは、乱文失礼しました…!!´`
13件