つぶやき一覧

栞が少ない作品書いてるクリエーターは、何も書いちゃいけねぇの? 何も発言しちゃいけねぇのか? だったら此処に居るんじゃねぇって、云われてるみたいなもんじゃねぇかよ(笑) なんか笑えるわー くだらね(-_- )
17件
突然ですが、教えて下さい! スマホに替えてからと云うもの、勝手が違い、いまだに慣れていません( ̄。 ̄;) 作品に表紙を貼り付けるのには、どうしたら良いのでしょうか? せっかく描いていただいた作品を、無駄にしたくはありませんので、どうか教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します! 素敵作品はコチラ /_ilst_view?w=22215294
1件6件
《ニュースです》 happy merry Xmas 皆様、イヴを愉しんでいますでしょうか? 私は既に酒に酔っております(●´ω`●)笑 Xmasイベント参加の皆様… 準備は良いですか? あと二時間を切りましたよ( ´艸`) それでは、もう一度おさらいしますよ タイトルは『冬物語』で統一して下さいね 副題は自由ですよ ページ数は無制限です 好きなクリエーターさんをモデルに、作品を公開して下さいね←許可とって下さいね タグはXmasイベント…もしくは冬物語でお願いします ジャンルは自由ですよ 公開は、12月25日のXmasにお願いしますね 参加者の皆様、並びに
《ニュースだよー(*・ω・)ノ》 どーも皆さんこんばんは! 今年も僅かあと1ヶ月になりましたが、如何お過ごしでしょうか? 寒い季節に少しでも温かい作品に触れ、心をほっこりしてみませんか? という事で、初イベントを主催致しますよ! Xmasイベント… 好きなクリエーターさんをモデルに書いて下さいね ジャンルはなんでも良いですよ モデルになるクリエーターさんの了解を得て下さいね←大事! タイトルは『冬物語』で統一して下さい 副題はなんでもOKです ページ数の制限はありません せめて5ページくらいは書きましょう(笑) イラストで参加される方も、何人かいらっしゃいます!
1件11件
《ニュースだよ》←これで良いの?(笑) 寒くなりましたが、皆さんご機嫌いかがでしょうか? 私のエッセイで告知していたと思いますが、イベントやっちゃいなよ! チワちゃんやっちゃいなよ!と…ジャニーさんに言われたので、勢いでやっちゃいますよ(-_- )笑 そんな事より、詳細ですね(笑) ルールは、参加全員が楽しむ事! それだけです タイトルは『冬物語』で統一して下さいまし(・∀・) 副題は自由です 今月末まで、参加者募集致します 公開日は12月25日のクリスマス… それとですね←ここ大事ね 好きなクリエーターさん、もしくは気になるクリエーターさんをモデルにして、作品を書
15件