千葉 真
完結お疲れさんでした! 私の知らない事ばかりでしたけど、楽しく読ませて頂きました(^^) 今、キミは幸せかい? キミが幸せでいる事を心から願います 追伸 出来れば会社のやつ読みたいなぁ~(笑
ネタバレあり
1件1件
千葉 真
あ~おもしろかった(笑) これレビューじゃねぇなぁ(笑) 失礼しましたー┏○ペコッ笑
1件
千葉 真
初めまして 失礼ながらレビューさせていただきます 惚れたはれたで人は流されそれらが当たり前とかし理解しながらも間違った道へと進んで行く あなたは最後に綴っていました 『私には何も残らなかった…
ネタバレあり
5件1件
日を跨いじゃいますが失礼します (俺の中では)“ヒロとカマロの物語”改めてお疲れ様でした ヒロさんのもとへとやって来た最高の女(カマロ)の感想はどうですか? この作品を通して長年夢見てきた女を手
ネタバレあり
1件
千葉 真
再レビューかな? 秋帆が戻って来たねぇ~( ´艸`)笑 やっぱキミは女の子だよ 俺の想像通りの女の子 バカにしてる訳じゃねぇよ 俺は好きだよ キミみたいな女 2015 2 17吉日
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

千葉 真
完結お疲れ様でした あっ! どうもお久しぶりでございやす(笑) 最後の呟きが全てを物語っていると俺はそう思います キミはちゃんと周りを見、ちゃんと感じ、ちゃんと何かを想ったんだろうね まぁ何
ネタバレあり
1件
千葉 真
久し振りに読みたくなって読んでしまった この作品は俺の宝物だよ(^_^) 愛だね ホントありがと 2014年7月  千葉 真
ネタバレあり
1件3件
千葉 真
ファンタジーと云うジャンルはとても苦手なのですが… この作品は読んでゆくととても奥深い作品だと感じまして 指を走らせている次第です 《世界の半分をお前にやろう》 作品の全てがこの台詞に詰まって
ネタバレあり
1件
此処は有る意味 くみちゃんそのものだねぇ~ そう云う場所ってそれぞれ大事だと思う 貴女は貴女のままで… 相変わらずキザな千葉でした( ´艸`)笑
ネタバレあり
2件
千葉 真
いつも思うんだけど 俺はクロシロさんの綴る文章が好きなんだと改めて思ったんだよ 目を瞑り 淡々と語られる怪談は 想像力を掻き立て 新たな創造力へと変化させ 生まれ変わるのではと思う 読ま
ネタバレあり
1件
千葉 真
レビューになるのかは分かりませんが 読み終えて私なりの感想をと思い 指を走らせて貰いますね 私なりに人魚伝説などの話を読んでみたり訊いたりしたりした上で 興味深く作品を読ませて頂きました こ
ネタバレあり
1件
千葉 真
くみちゃん上手( ´艸`) 才能あるかもよ?(笑)←誉めてるから 俺は好き♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

千葉 真
な~んだ くーちゃんエッチだったのね( ´艸`)笑
ネタバレあり
2件
千葉 真
お疲れ様でしたね(苦笑) ヒロサンらしくて これで良かったんじゃないかと思いましたよ 遊び方なんてそれぞれだし ヒロサンはヒロサンらしく遊んでくれたら周りにいる皆さんも又心の底から笑ってくれる
ネタバレあり
えっと… コレはいったいどういう事になるんでしょうか?(?_?; メールが送られてきた時点で俺なら諦めて取り残されると云う選択を選ぶだろうね(笑) ウ~ン 斬新奇抜な物語だね あるかもね…
ネタバレあり
1件
千葉 真
『馬鹿野郎』… まさしく作者はそれであるが 私はこういう人間を嫌いになれません 今の世の中格好は付けるが最後の最後で逃げ出したり己の巻いた火種に水さえ掛けずその事実をも無かったかのようにする男達
ネタバレあり
6件
良い作品だな 俺の読んだ時間は悪かったけど(笑) 『愛してる…』 やはりこの言葉は、なかなか面と向かって言える言葉じゃ無いなぁ ホラーは好んで読まないけど、これは面白い作品でした お疲れ様
ネタバレあり
1件
千葉 真
ダメだ… この手の話を読むと、涙がとめどなく溢れてくるのは私も年を重ねたからでしょうか?(笑) ページを捲る事に、『アカン…』そう呟きながら読み進めてゆく私の隣には、まだ病気一つしないで私に身を預
ネタバレあり
1件
読み終え、自然と涙が溢れ出し、しかしながら私が流した涙は悲しみの涙では無かったのだと、少し強がってみたりして(笑) 著者様の書かれたこの作品は、数多くある作品の中でとても際立ち、愛情溢れる作品だと確
ネタバレあり
1件
千葉 真
進もうとする貴女が、微かにこの作品集の中に表れているように思いましたが、心境の変化でもあったのでしょうかね?(笑) 素敵でしたよ お疲れ様(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

千葉 真
更新分まで読ませて貰いましたが、佐竹の過去がまるで自分と重なり、重い話でああるけれど、苦笑しながらも楽しませて貰っています。 時代が違うが故に、主人公は私が歩んで来た道とはまた違う道を歩んでいるよう
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

千葉 真
負けんなよ!まちゃこ(^_^) 無理だけはすんなよ(*・ω・)ノ
千葉 真
恋…しちゃってんのかな? そんな作品だね 頭の中がぐるぐる回っていて、“貴女”らしさが消え掛けてるって思うだろうけど、それを含めて全部が貴女だと思う 掻き乱されてる貴女もまた、貴女の魅力なのだと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

千葉 真
新作…とても興味深く拝読させて貰っています。 まだまだ序盤だと思いますが、俺…つまり主人公がどのように心境の変化をし、自身が変わって行くのか?見ものですね。 頑張ってね Chihuahua
ネタバレあり
千葉 真
綺麗だね… こんなに綺麗だったんだって、遠い昔の思い出が甦ってくるようです 少し女々しく思い出を肴にし、グラスを傾けようと思います 素敵な表紙を描いていただき、深く…感謝致します ありがとね
もっと見る