つぶやき一覧

J庭申し込んだので頑張る💪 あと、関係性自論さんも申し込んだ✨ 今年は色々挑戦してる気がする🤣 小説書けてませんが、漫画に総振りしてます💦 賞に提出するのもネームまで終わりました❀.(*´▽`*)❀.
1件
描いたイラスト此処にもちょこちょこ上げてるけど、AIに学習されたら怖いなぁってなってきてて、控えようか悩んでる💦🤔💭
3件
明日名古屋コミティアか·····サークル参加なのに実感湧かないwww 雨らしいけど、のんびり過ごせれば嬉しいなぁ(* ॑꒳ ॑* ).。oO ·····賞に出す漫画の方は進んでませんw プロット?何それ美味しいの?になってます(笑) 担当さん、ごめん·····今週中に頑張るから許して(°д° )))))
2件
今月24日の名古屋コミティア用のポスカが今日届きました🎁✨ 人生初なので嬉しいですね(*´罒`*) 明日は名刺で明後日はポスターが届く予定です💪('ω'💪)
2件
今年はすみません💦 何度も言いますが、漫画の方に全力出したい為更新出来ないです💦( ߹ㅁ߹) 絵の情報はブルスカに上げてます🍀*゜
2件
関係性までには直したいけど、無理だろうから非公開を公開にしておきます💦 漫画と小説両方は無謀だったね:( ;´꒳`;)
1件
一部の小説以外、その内非表示になるかもしれません💦 理由は今年の後半に説明します( ×ω× )……だいぶ後です。 いつもスター送って下さる方には感謝と申し訳ない気持ちです。。。
2件
担当様が付いて今必死に企画描いてる\( ´ω` )/ 賞取らないとだから頑張らないとなぁ💦💦
1件
昨日関西コミティア行ってまいりました。 目的だった人生初の出張編集部様へ向かい二社様に見てもらい、一社様名刺を頂けました。 お礼のメールをした所今後の打ち合わせを一度したいとの事で…。 めっちゃ緊張するよ:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ💦 99パー無いけど、商業になったとしても小説は続けたい( ̄▽ ̄;) 読んで下さってる優しい方々がいるからね☺️✨️
1件
関西コミティア参加してきました✨️ 出張編集部二社様見て頂き、一社名刺頂けました😊 初めて編集部の方に見て頂いてかなり緊張しましたが、勉強になりました💪('ω'💪)
1件
サークル参加する寛大な心をお持ちの知人様がペーパー置いても良いと許可頂けたので、 関西コミティア21日限定の無配ペーパー作ろう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1件
昨日は小説の方やっててカウントダウン落書き出来なかったけど、今日は描いた!( ͜🍵 ・ω・) ͜🍵 仕事しながらだから毎日三時間位で描くのは落書きが限界だ:(( ꒪꒫꒪)):💦
1件
学生の頃。 化学の授業中、換気していた窓から強風が入ってきて、瞬間、ヅラ疑惑があった先生の髪が·····というかヅラがパカパカと風に煽られては浮いたり沈んだりを繰り返す。 しかし、、、 先生はそれに気付くことなく真面目な表情で教科書を読み、私達生徒は笑うのを必死に耐えていた。が、一人が吹き出して笑うと皆もそれにつられて大笑い。 先生は「何を笑っている!?静かにしなさい!」と怒っていたが、こっちはそれ所じゃ無かった。
2件
関西コミティアは一般で入場して、知人の方がサークル参加する予定⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 私は何も出さないけど、その方が気遣ってくれて椅子を追加して頂けるという優しい待遇を受けます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) もし行かれる方、私を見付けたら無配ペーパーはあるかもしれません。
2件
一月の関西コミティアで知り合いの方がサークル参加されるとの事で、日頃の感謝を込めてゲスト参加させて頂くことになりました(*ˊ꒳ˋ*)✨️ 勿論BLなんですけどね(笑) 人様のキャラをあまり描いたことがなかったから楽しいです(*´˘`*)♥
絵に対する感想頂いてたのに気づかなかったなんて·····申し訳なさすぎる:(( ꒪꒫꒪)):💦 褒められると人ってモチベ上がるよね(*´˘`*)♥
1件
イラスト二枚upしました(*´˘`*)♥ 白黒は描きやすくて好き。
独り言です。 運営さん··········私、何度も何度もアドレス登録したくてやってるんですが、何故でしょう? 全っっっ然上手くいきません( ˇωˇ ) なんなら、新規で何個も垢作られて発狂しそうです。 【新規登録】でやっててこうなるなら私の責任だと思いますが、アド登録のメールから飛んでエラーで、再度押したら新規垢作られてる〜って嫌がらせでしょうか? 以前も問い合わせしましたが、『登録はご自身で行ってください』『新規垢は抹消出来ません』と言われましたね。 救済処置は無いのでしょうか? もう、使えるアドレスが存在しないのです。。。
獅子王は敗戦国の羊を寵愛する、は年末年始だけ毎日お昼に更新する予定です( ー̀ωー́ ) ストック六十話書き終えた。 他の作品も書かないとだからちゃんと終わらせないと·····。 来年の二月は創作BLのwebイベ参加しますが、そっちの漫画が描き終わってませんっ!!·····両立しねる。
1件
アルファポリスの作品全部非表示にしてきた_(˘꒳˘ ​_) ここの方が居心地良すぎたね
1件
描いた絵の本でも作るか·····( *¯ ꒳¯*) 最近のモチベが低い自分に喝を入れるためにも、、、 勿論BLになってしまうけど
初恋のアナタは、アルファポリス様にて出版申請面白そうでやってみた為一時的に非表示にしておきます。 通過しないのは織り込み済みなので、直ぐに公開に戻ると思いますが( ̄▽ ̄;)笑
創作BLとかの絵とか何処にあげていけば良いのか最近分からなくなってきた( ´⚰︎`°。)
2件
悲しい事に流産しちゃったので、 今は、こんちくしょう〜っ!と思いながら八月のBLのイベントに出る為に漫画描いてる(>_<。) 漫画ちゃんと描いた事無かったから不安だ(汗) 小説の方は展示で置いておく予定です。
私事ですが、体外受精(顕微授精)を初めて行い、昨日の検査結果で無事に妊娠しておりましたm(_ _)m 多嚢胞性卵巣症候群でホルモン注射も100mlと少なめで調整し、採卵も一個しか取れず、受精卵としても形があまり良くなかったのですが、本当に嬉しい限りです。 作品の更新が遅くなってしまいます。 読んで下さってる皆様にも申し訳ございません!! ギリギリまで書こうと思いますので今後もよろしくお願いします(*^^*)
1件1件
TwitterでAPI有料化と聞いて前慌てて連携出来なくなるから新しい垢作って移動させたのに、 今日試しにINしたら普通に連携まだ出来てるっぽい、、、 ならこっちの垢に戻したいんだが··········
1件
今月は【初恋のアナタ】1回更新だけさせて頂き、おやすみ致します。 理由は、リアルの仕事が多忙な事と絵の企画の方に時間を全振りしたい為ですm(_ _)m ブクマしてくださったり、スター送ってくださってる方々には申し訳ありません、、、 来年の一月より週一で更新再開致します。
年賀状企画というのを近々Twitterで募集かけます(*^^*) と、言っても窒息の二人メインの絵になりますが·····。 欲しいかも、、、という方はTwitterをそのうち見て頂けたら嬉しいですm(*_ _)m よろしくお願いします
来年には二つ作品を終わらせたい:( ;´꒳`;) 絵も描きたいし、なんか新しい話思い浮かぶしで·····つらぁ、、、 漫画を描くスキルがあれば良かったんだけどね。 学生時代に背景を練習しなかったのをここまで後悔するのは歳をとってからだとこの頃思う。
すみませんm(_ _)m 続きが思い浮かばす【初恋のアナタ】今日か明日の更新になります。。。
もっと見る