りん

表情が……( *´艸`)

センス溢れる構図に、二人の表情がぴったりです。微妙な心の距離が窺えて本当に素晴らしいです。ありがとうございました~m(__)m
りん

構図~( *´艸`)

こちら気づいていませんでした。遅れてすみません。 この大胆な構図が最高に素敵です! 二人の表情、視線、本当に好き……。 ありがとうございます~(*'▽')
1件1件
りん

素敵…(。

こんな素晴らしいイラストを描いていただいて感激です。 優しく少し儚げな雰囲気が奥野くんにぴったりです。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
1件1件
りん

意外な……。

私がファンタジーを読みなれていないからでしょうか。キーワードから想像していたのとはまったく違うお話でした。 独特の世界観で先が気になり一気に読みました。 素晴らしい作品をありがとうございました(*'▽
ネタバレあり
1件2件
りん

雰囲気が……。

この雰囲気がとてもいいです! 背景に雨まできちんと入れていただいて感激です……。 どうもありがとうございましたm(__)m
1件
りん

どちらも素敵……。

すみません、こちらに気づいていませんでした。 この左のイラストが、私の中の二人のビジュアルイメージになりました。 あまりにも嬉し過ぎて、一応書いて放ってあったSS(スター特典にでもしようか、とそのま
1件1件
りん

カッコいい美人なのに……。

見た目に反して大人しくて自信のないキャラクターなんですが、見事に表現していただいている……。 塗りもシリーズ作と合わせていただいて、作品のトーンにもぴったりです。 本当に素晴らしいイラストを表紙に使
1件1件
りん

素晴らし過ぎて絶句……!

私の安易なリクエストに、はるか上を行くイラストでお応えいただき感激です。 カラーじゃないからこその息をのむような美しさ、もう「素晴らしい」botになりそうです。 ありがとうございました。
2件1件
りん

可愛い二人に……(*'▽')

二人の表情、バックも含めた色合い、すべてが素晴らし過ぎて感激です。 https://estar.jp/novels/25855867こちらの表紙にさせていただきました。 本当に嬉しいです。ありがとう
2件1件

この作品は非公開になりました

りん

素敵過ぎて……。

あんなないほうがマシな元資料(と言えるような代物ではない)から、ここまで素晴らしいイラストを描いていただいて、もう感無量です。 巧のイメージぴったりですよ~。とても嬉しいです(*'▽') どうもあ
2件1件
りん

イメージをそのまま形に!

本当に素晴らしいです。 頭の中でぼんやりと思い描いていたキャラクターの姿を、「そう! こういう感じなんですよ!」とそのまま絵にして見せていただいた気分です。 心から感謝しております。どうもありがとうご
2件2件

この作品は非公開になりました

りん

心の中の涙。

見た目は明るい笑顔でも、心のなかでは泣いている。それを表現してくださっています。 本当になんて可愛い! みゆきが『生きて』いるようです。 素敵な絵をありがとうございました。
2件
りん

可愛いです……!

まだ恋が始まる前の、甘くて可愛い雰囲気が画面から溢れています。 二人ともこんな素敵に描いてもらって、もう……(*'▽')
2件1件

この作品は非公開になりました

りん

この先、どうなっていくのか!

序章の冒頭から引き込まれます。先が気になります。 喋る猫が出て来るのはあらすじに明記されていましたが、てっきりこの世界ではそういうものなのかと思っていたら違うらしい。 ですが、夜空さんが喋る猫と普通
ネタバレあり
1件1件
りん

やさしい世界

写真がモチーフになっているからでしょうか、『絵』が浮かぶような美しい表現で綴られて行く物語。 登場人物が多い(と思う)のですが、それぞれの視点で内面が語られるので、入りやすいですね。 また視点によ
ネタバレあり
2件1件
りん

あ~、なんて素敵……。

『同じ顔(というか同じ一つの身体)で中身が違う』という面倒な依頼にも拘らず、素晴らしい作品をありがとうございます。 自分の書いたキャラクターとは思えない素敵な彼らに、感動しかありません。本当に嬉しいで
2件