つぶやき一覧

みなさんおはようございます、ひょろねこです。 ついに今朝、闇英雄伝説の第二章を公開致しました!(仕事終わりだったけど何とか公開しました) よろしければ流し程度にでもご覧ください。
1件1件
みなさんどうもおひさしぶりです。 最近滑り込む程度しか活動してないんで色々変わってるのが分からないんですけどこれで大丈夫なのかな?伝わるのかな? それはさておき、今月初めに漸く完結した闇英雄伝説ですが、この4月終盤つまりもう少ししたら続編を公開しようとおもってるので、よろしければ軽く流す程度でもお読み頂けたら幸いです。 今回はなるべく早く終わらせられるよう努力するので、暖かく見守って下さい。 ひょろねこ。
11件
どうも皆さん、お久しぶりです。 今回も皆さんに言いたいことがあるのでニュースにしました。 まぁ分かっている人もいるかとは思いますが、以前から言っておいた『就職試験』についてです。 まぁ隠しておくのもあれなんで早速言いますけど、見事『内定』をいただきました~🎵 これで色んなことにエンジョイ出来ます✨ ……と言うわけで約束していた通り、新しい作品作りにも励みたいと思って。 /_novel_view?w=21718053 ↑作りました✨ 更新は不定期で気分の乗って
3件
やぁぁぁ~~っっと来ました!! ついに今日!!就職試験終わりましたよほい!! いや~…長かったですね💧 長かったのかな? まぁいいや。 とりあえずようやく終わりまして、今日から少しずつ復帰していこうと思ってます。 とりあえず今あるやつを一気に更新させていきたいのと 新しい作品を作成していこうかと思っています。 まぁそれはまた合否通知が来て、安心した結果をもらってから考えていこうと思ってますんで🐤 とりあえず今日は復帰しようと思っていることを報告しておきたかったんで。 それではみなさん、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
4件
みなさんお久しぶりです。 最近何も関わりなく、ただ作品を地味に更新しているだけな自分ですが 実は今『就職活動』の真っ最中何です😢 今はもう受験する場所は決まっており、あとは勉強と面接を頑張る程度なのですが… 正直今のままではとても不安なんです(°∇°;) しかも本番までもうすぐとなってきているので焦らないといけない💦 なので、もう少しの間はこのまま行かせてくださいm(__)m 試験が終わって無事合格したらまたここでの活動も頑張っていこうと思っています💧 迷惑を掛けていたらスイマセンが、もう少しの間だけ許してください。 あ、それと試験が終わったら新しい
2件