この作品は非公開になりました

読んでいると自然に取り込まれていて気付けば読み終えてしまっていました。 まさか本職が大道芸とは……全くの不意討ちでした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
臆病な自分を棄てて好きな人に告白するとは……理想的な恋愛で素晴らしかったです。 自分も臆病を棄てて強い自分になりたいです。
ネタバレあり
1件1件
猫耳さいこーですよね(=^・ω・^=) ……いや、失敬。 甘酸っぱい恋愛でとても自分好みな作品でした。 自分もこんな恋愛がした……いや失敬w(=^・ω・^=)
ネタバレあり
いや~、恋愛ストーリーがまさかのSFホラーになるとは思いもよりませんでした。 この不意打ちを喰らった自分は、一体これからどうすればいいのでしょう(笑) ユニークな作品どうもありがとうございました。
ネタバレあり
1件
まず最初に気になったのは前編を推しに推しまくっていたことでした(笑) それはさておき 読み始めた時は一体どうなることやらと思っていましたが、まさか『恋人』ではなくいきなり『家族』としてくるとは、直
ネタバレあり
1件
蛸さんの作品からのこの完成度は素晴らしいものでした。 自分はまだ高校を卒業したばかりのしがない者ですが、そんな自分でもわかりやすい恋愛にしてあってとてもよかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

自分には少し難易度の高い話のような気がしましたが、実は単純明快『チョコレートは本当に大切な人に』という事がよくわかるお話でした。 確かにバレンタインは好きでもない人には送りませんよね(・∀・)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

中々独創的な世界観で、面白おかしく読ませていただきました✨ レシピが載ってるのがさらに独特で、今度暇なときにチャレンジしたくなってしまいました(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いいですねー青春ですねー憧れますねー♪(笑) こんな恋愛、自分もしたかったなんて思ってしまいましたw 続きが楽しみです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

読ませていただきました✨ 中学生からの甘い恋…しかし相手の男には気持ちは中々届かず…寂しいですね(T-T) おい翔大!!いい加減向いてやれよ!!(笑) 続きを楽しみにします♪
ネタバレあり
キャラも安定してして、それでいて安定した面白さがあって…とにかく、個人的にはとても好きな感じの物語だったので楽しく読ませていただきました✨ 次の方にも期待が膨らみますね(笑)
ネタバレあり
1件
先程はすいません💦 間違えてしまいましたm(__)m 凄いバトンタッチですね、流石だと思いました(笑) 次の方がどれだけの物にしていくのか、期待が膨らみます(*´∀`)♪
ネタバレあり
1件
関西弁(?)な二人の関係……これからどうなっていくのか楽しみです🎵 レビュー遅くなってすみませんm(__)m💦
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

勇気が軽い男だってことがよくわかりました(笑) というのは置いといて、2年も付き合っていた美紅ちゃんの急な別れ……さぞかし勇気は辛い思いをしたでしょうね😢 レビュー遅くなって申し訳ないですm(__
ネタバレあり
甘酸っぱい恋愛、どうもありがとうございました🎵 レビュー遅くなって申し訳ない……💧
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

甘酸っぱい恋愛、どうもありがとうございました🎵 レビュー遅くなって申し訳ない……💧
ネタバレあり