つぶやき一覧

よくわからないまま投稿してしまった。。。申し訳ない(´・_・`)
脱エブリン! たぶんこないの1ヶ月ぐらいだがんなもんしるかいぃ! 燃え尽きてやるぜ(笑)
もう受験生嫌やぁああああああ!!! もう手など描きとうないわああああ!!! どんだけ手かけばええんやあああああいい加減平面やりたいわあああデッサン疲れんだよぼけかすううぅぅうううううう!!!!! 漫画漫画漫画テレビドラマ映画小説カラオケえええええええ!!!!!! 小説読みまくりてぇえええ漫画よみてええええごろごろだらだらしてえええええええええ!!!!
2件
うぇ…夜更かしで気持ち悪(*_*) あぁ、今から予備校なんてやってられぬ(*_*) いくら宿題がめんどいからってそのまま夜更かしはやめよ?自分(*_*)