つる
この作品好きです( ?ω? )! 完結してからも好きな作品です。
2件

この作品は非公開になりました

つる
やばい続きが気になりすぎます(笑) うずうずしますがのんびりまちますねー( ̄∇ ̄) 頑張って下さい!
1件
つる
葵ちゃん笹原洋太が好きとみた! どうかわからんが(笑) 高迫さん性格悪男だけど話進めるのにいい役すぎるww
ネタバレあり
つる
かなり好きなタイプの小説です(^o^)笑 自分のペースでのんびり頑張って下さいね(`・ω・´)
1件

この作品は非公開になりました

つる
うわ、うちLJKですわ。 何の未練もありません(笑) 渡辺謙いいですよね。←今更 私おじ専らしいのでかなり好きです。

この作品は非公開になりました

つる
表紙ありがとうございます(´ー`)! 今萎え気だったのでテンションあがりました(笑)
6件
つる
凄い好きです(・∀・)!!! 応援してますo(^-^)o!!!