この作品は非公開になりました

まさに月下美人!

月下美人ってサボテンだったのかΣ( ˙꒳​˙ )!! って驚きと共に、月明かりの下の綺麗なお兄さんにもビクッてなりました✨ 棘がないのでチクチクしませんね(*´艸`*)♡ それは良き💕何する気だ……
1件

この作品は非公開になりました

うひゃほーーい🙌💕

なんっって逞しくてワイルドなクロワシミミズクさんなんでしょう( *´꒳`*)✨ それでいて、優しそうな目と微笑み…包容力まで感じ取ってしまい、クラクラしちゃいました🥰 腕の筋肉だけでも良いから触らせて
3件

試したい(/ω\)

ガタイが良いけど、どこか気だるそうな所がたまらんです✨そこにピコンと立った羽角が可愛い💕 そして、めちゃめちゃ気になるスマホ画面!万能以外も片っ端から試してみたいw 何が起こるのかワクワクします( ´
4件1件

あひゃー💕

クロミン、ワイルド! なのに優しそうだし、器がキリマンジャロ級にデカそうです✨ サバミンに毛繕いしたくなる気持ち、分かります💕だって可愛いんだもん( *´꒳`*) そしてお手々がっ!あひゃー💕ってなり
4件1件

煌びやか✨

ド派手に煌びやかな羽角さんです✨ 猛禽類軍、響からして強そうですね(ง •̀_•́)ง 羽角アクセサリーにも目を奪われました💕 白鳥サイドの色、凄く気になります😆
4件1件

ぎゅっ!てしていいですか(真剣)

全身脱力してしまう程、癒しの笑顔(///ˊㅿˋ///)💕 連れて帰りたい!でもエサが… 在りし日のペットショップにいた自分を思い出しました_( 」∠)_ 自然の中でのびのびスクスク育って欲しいで
4件1件

しょぼーん…なのに笑ってゴメンナサイ

その名前はスネちゃう(;▽;) あんなにも元気だったのに! 背中丸めてションボリしてるの、ヨシヨシしたくなります( ´艸`)💕可愛い〜❤️
4件1件

この作品は非公開になりました

かっこいい✨

24ページにもお邪魔させて頂きました。 リアルも擬人化も、どちらも素敵です(*´ω`*) 筆ペンで表現…凄いです✨ 意志の強そうな瞳に惹かれました。羽飾りは自分のなのか、誰かのモノなのか…と妄想も捗り
4件

この作品は非公開になりました

目が合っちゃいました(//∇//)

大きなお目々と目が合ってしまいました😍 静かに潜んでいる所を、気付かれないようにジーっと眺めていたくなりました💕 その羽角や羽根のモフモフや弾力を、思う存分触って確かめてみたいです。 木漏れ日もとても
4件

お人形さんみたいに可愛い💕

お人形さんみたいな可愛いお顔に、頭巾からぴょこんと出た羽角がたまりません(//∇//)❤️ 羽根も可愛くて、天使か!って思いました。 小さい子達と仲良しな羽角さんに、ホッコリしました。
5件1件

幻想的!

とても幻想的で綺麗な光をパステルで描かれているのですか…凄い✨ 師匠は涼しいお顔で、そんな事を考えているのですね( ´艸`) お弟子さんの髪型もクルクルで、元気そうで可愛いです💕 一体どんなお客さんが
3件1件

カッコ良すぎやしませんか!?

黒目がちな瞳、黒っぽい羽根や背景に映える赤、何もかもカッコイイんですが(//∇//)❤️ その爪で、ザックリ腹肉とか抉ってお召し上がりください! って言いたくなりましたが、拒否られそうなので、すっこん
4件1件

ぐぅ!可愛っっ!

元々無い語彙力、吹っ飛びました。 黄色い大きなお目々に、上目遣い、その仕草! あざと可愛いが過ぎます😍 もう、コロコロ転がされてます('ω')三( ε:)三( 可愛くて止まれません。 暫く悶え転がりた
4件1件

妖精さんみたい( *´꒳`*)

可愛くて、ふんわり柔らかい雰囲気で、月明かりに照らされた妖精さんみたいです💕 ファンタジーの世界に連れて行ってくれそう! こんな子にニッコリ微笑まれたら、どこにでも連れてってぇぇ!ってなります。なりま
4件1件

この作品は非公開になりました

リアル✨

リアルな羽角さん!羽毛をモッフモフしたいです💕 手前の子はクリクリお目々が可愛いし、奥の子は眼光が鋭そうでドキドキします(≧◡≦) モノクロなのに、羽根の色が見える様です✨ 静かな夜に、微かな羽ばたき
4件1件

爽やか〜✨( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )

清涼感溢れるイケメン羽角お兄さん💕 ガッシリ心臓鷲掴みにされました! 赤い缶と黒い爪がヤンチャな感じで好き❤️ 流れる艶髪も、服の着崩し方もセクシーです(//∇//) このまま感想を書き進めると、自分
4件1件

この作品は非公開になりました

ひっ……!カッコ良か❤️

髪の毛絡まってるにも関わらず、クールな横顔にドキドキです✨ 胸板オープンテラスに飛び込みにいくので、鋭い爪でガシッとやっちゃって下さい💕(/ω\)←変態 お手軽遠近、ガウスぼかし、私もやります🙌便利で
3件

この作品は非公開になりました

素敵なコラボ✨

可愛い!めっちゃ可愛い💘 ハロウィンカラーのこの子にイタズラし(自粛) いや、いっっぱいお菓子あげちゃう〜!! (*´▽`)ノ🍭🍬🍫🍿🍩ノ モーム*さんの線画とあく*さんの塗りで眼福です✨✨
2件

ししょーーー✨✨✨

凄すぎる…! 布の質感がそれぞれ描き分けられているし、ピントのあっている所とボケた所の描き分けぇぇぇ(((;゚Д゚)))そして靴底! 何よりイケメンだっっ💖 本当にさすが過ぎる…( ;∀;) その飲み
1件1件

まさか!?

↑と思ったらやっぱりしかさんだった〜💕 心臓が止まるかと思ったよ(//∇//) 私もエブ内ではワーワー言ってる割にあんまり見てないという…(^^; で、ドラマが何なのかも分からない笑 分からないけど萌
1件2件

この作品は非公開になりました

好き!

あどけなさの残る顔もサラッと描いていそうなのにしっかりしたデッサンも、この線も何もかも好き❤️(最早告白) 腕に絡みつく蛇もサラサラした触り心地を想像して触りたい〜〜! サッと描いてサマになるイラスト
2件

この作品は非公開になりました

鮮やか

鳥さん同じくググりました! 鮮やかな色を上手く衣装に落とし込むモーム*さん、さすがです✨ 色の塗り方はいつも感心するばかりです。 静かな自由に穏やかな表情を浮かべる女性…ずっと眺めてしまいました。
1件

ほっこり(*´ω`*)

優しくて暖かくてほっこり、じんわりしました。 色合いも好き💕 全てがハグできる世界になると良いな(´∀`*)
2件1件

光が綺麗!

今回可愛いオーヴさんで一覧ではしかさんって気付くのが遅れました(^^; 開いたらすぐに分かったけど❤️ しかさんどこまで上手くなるの?? 今後もめっちゃ楽しみにしてる🎶
1件3件

ドキッとします

横顔の微笑みにパールのネックレスが色っぽくてドキドキしちゃいます(/ω\)💕 赤いドレスが似合うお姉さん、素敵です✨
1件1件

躍動感!

1時間でこんなに動きのある絵が描けるなんて…凄すぎる( ꒪Д꒪) デッサンしてたらそれだけで1時間越えちゃいそうです💦 空をバックの構図がカッコイイ❤️ お題の膝小僧が映えますね✨
1件2件

スタイリッシュ

何だ!1時間でこのオシャレな感じはー!? 雑誌の挿絵みたいで素敵✨ 着色これで捨ててるなんて( ꒪Д꒪)白目むいちゃう。ララちゃん可愛いし、さすがしかさん!としか言いようがないです🥰
1件1件

この作品は非公開になりました

欲しい!

可愛い〜💕キャラクターのビーズ(?)を繋ぐスペーサーまでキャラクターのアイテムだった✨芸が細かくてタルタル*さんらしいです😆このブレスレットあったら本気で欲しい! ツルンとした質感も肌触りが良さそう。
1件1件

この作品は非公開になりました

モーム*さんだぁぁ!

一目で分かるモーム*さんの絵と線! 本当に大好きです!影の付け方も何でこんなにビシッと決まるんだろう…背景が無くても浮かんで来ちゃいます。羽飾りも素敵ですヽ(*´∀`)ノ いつもありがとうございます💕
2件

幸せコラボ💕

3枚のうちどこに書こうか迷ったけどココにします。 あく*さんの綺麗な線画にしかさんの塗りと乱れた子!何コレ贅沢! 質感とかも本当に素晴らしい✨後でまた拡大して見るよ〜🎶 メイキングから楽しく見させても
3件1件
もっと見る