つぶやき一覧

だんち。さん、ありがとうございます(;▽;) 編集ページをリンクしてました…… 正しくはコチラです↓↓↓ https://estar.jp/novels/26049806/viewer?page=8&preview=1 多分……開くはず
10件4件
久々につぶやきに来ました。 「誰より君が」8ページ目、ぎゅうぎゅうだったのを2ページに分けて差し替えました。 評価シートに従い『見せ場は大きく』と指定されたページのお直しです。 折角のご指摘なので、とりあえず出来るところだけでも。 半年ほど前なだけなのに、全部描き直したい程でした( ;∀;)ひでぇ…白い… 自分だけが気になるんだと思うので放置ですが。 浩一の非道な行いがアップになりましたww非道な見せ場て何? 『どうなったか見てやろう』って方は、こちらからサクッとよろしくお願いします。 11件2件
今回のイラスト、頑張ったのでつぶやきに来ました。 『No title』 https://estar.jp/pictures/25947592 外に出るとあまりにも普通の生活で、ある日突然こんな日常が奪われたのか…と思いながら描いてました。 いつも普通は普通じゃない。 早く安心して暮らせる日が来ますように。
23件2件
イラスト投稿のお知らせはやめていたんですが、今回はつぶやきに参りました。 ほんのりBLのつもりで描いた絵が、描いているうちにお友達になりました。 悔しいので、見てもらえると幸いです😭 『星を探して』https://estar.jp/pictures/25928997
22件2件
企画に参加させて頂いたイラストの宣伝に参りました🦉 最近イラストコーナーに上げても「ま、えっかー」と呟かなかったりしたのですが、久しぶりに勢い良く、楽しく描けたので✨ 『静かな森』です。 https://estar.jp/pictures/25899091 それと、長い間アイコンがピンクでしたが、あがちゅんと鳥仲間やん!そして肩に乗せやすそう…とあがちゅんをお引越しさせてみました。 鳥仲間ゆーても、スズメは捕食されてしまいますけど😅
17件6件
こんにちは。 なかなか涼しくならず、虫はわんさか出るわ、木の下は芋虫の糞だらけなあがた家です。 雑多帳にも載せましたが、イラストコーナーにも上げてきました。 タイトル決めるの面倒くさくて『曼珠沙華』です→https://estar.jp/pictures/25886009 よろしければ見てやって下さい🙇‍♂️
18件
朝晩、とても過ごしやすくなりました。 お元気ですか? のんびりしているお絵描きを、イラストコーナーに上げてきました。→ https://estar.jp/pictures/25880472 宜しければ覗いてみてください🙇‍♂️ ※雑多帳も同じです
17件2件
毎日暑いですね。 もう少ししたら涼しくなってくれるかな💦 昨日描いた線画を仕上げ、イラストコーナーに上げてきました。 『残暑お見舞い申し上げます🌻』→ https://estar.jp/pictures/25870101 よろしくお願いします🙇‍♂️
16件7件
イラストを投稿しました。 『待ち合わせ』https://estar.jp/pictures/25850856 私の住んでいるところは、まだ梅雨明けしていないので、梅雨のイラストだとゴリ押しします。 遅れついでに色々試しました。←自分しか分からんやつ… 宜しければ見てください(*´ω`*)
16件4件
イラストコーナーに行ってきました。 https://estar.jp/pictures/25835605 👆よろしければポチッと<(_ _)> 今回も計画性の無さが光る一品となりました。
17件3件
スッキリしないお天気が続いてます。 皆様お元気でしょうか? この度、Nil氏と苺祭りを開催しました🍓 Nilちゃんの小説『Strawberry Edge』からの小説&四コマ漫画を、3日間に渡り同時公開です。 ほぼイチャつかないコメディですが、背景はBLなので、苦手な方はご注意ください🙇‍♂️ 👇それぞれのリンクはコチラです👇 小説⇒https://estar.jp/novels/25711206 四コマ⇒19件2件
イラストを置いてきました。 『蝶』→ https://estar.jp/pictures/25821722 よろしくお願いします<(_ _)>
19件2件
イラストを置いてきました。 『試作品』https://estar.jp/pictures/25812470 お絵描きの息抜きお絵描きです(^ ^; 宜しければ見てください🙇‍♂️
19件8件
頑張ったので、イラストコーナーにも置いてきました。 何だかアッチは久々な気がします。 雑多帳(裏・表)に篭ってるのか、そもそも描いてないのかな…?いや、出てないだけで何かしら描いてる…はず? 雑多帳で見られた方はタイトル無しと同じなんですが…😅 宜しければ→https://estar.jp/pictures/25807517
20件
連続で失礼します🙏 まゆじゅんさんの小説『今になって』の表紙を描かせていただきました! イラストはコチラ→https://estar.jp/pictures/25796874 小説へのリンクは、イラスト概要に貼ってます。 よろしくお願いします🙇‍♂️
19件4件
イラストを置いてきました。 『夕焼けと海』https://estar.jp/pictures/25796830 いつもの如くタイトルが思い浮かばず、朝から放置。 そのまま、本日お休みだった娘と、DVDを見ていて今に至りました(忘れていたとも言う) 元々は海でも夕焼けでも無かったけどいいや。 よろしくお願いします<(_ _)>
16件
あぁぁぁぁ💦 先程のつぶやき、まゆじゅんさんのお名前の1つに『さん』が抜けてました😭 ごめんなさいぃぃ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
9件7件
以前描いたこちらのイラストhttps://estar.jp/pictures/25619685のレビュー欄に まゆじゅんさんがSSを付けて下さいました✨ サプライズにビックリすると共に、感動しました😭 ご一読下さると嬉しいです🙇‍♂️ この2人が、過去に幸せな時間を過ごしていたのか…と思うと、目頭が熱くなりました🥲 まゆじゅん、本当にありがとうございました🌸 ちなみに、作品にも上げられています。 コチラ→25件11件
イラスト置いてきました。 https://estar.jp/pictures/25793615 良ければ覗いて見てください🌸
21件2件
連日失礼します🙇‍♂️ 猫の日なので、慌てて描いて置いてきました! 猫の毛とジーパンのシワしか頑張ってないけど、見て頂けると嬉しいです💕 『猫の日 2021』https://estar.jp/pictures/25785965
23件2件
また家から人が出払いました! 時間が出来たので仕上げました。 ひたすらコピペ…… 終わりが見えなくなったので、強制終了です。 よろしければ<(_ _)>→『花の海』 https://estar.jp/pictures/25785557
22件
前回とセットの絵を置いてきました|ω・๑) 『光を』https://estar.jp/pictures/25783706 よろしければ<(_ _)>オネガイシマス
21件2件
地震で揺れた所にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか? この後雨も降るなんて…どうぞ今後も気をつけてください。 最近コロナを始め、モヤモヤすることが多い様に感じます。そんな感じで、朝から無心でカリカリ描いてしまいました。 描いてる時は、何も考えずにいられます。 よろしければ見てください<(_ _)> 『触れられない』 https://estar.jp/pictures/25783021
27件2件
予定外にバレンタインイラストを描けました! 雑多帳のラフから逃避した…とかではないです。多分(^^; (色塗り放置したままですが) 『Happy Valentine's Day』 https://estar.jp/pictures/25781459 可愛いを目指す→ピンクという単純な発想ですが、宜しければ見て下さると嬉しいです♡
22件4件
イラストをアップしました。 『遅れるよ』https://estar.jp/pictures/25777468 春〜初夏っぽいイラストになっちゃいました。 よければお立ち寄り下さい<(_ _)>
31件
雑多帳の表紙に使用したイラストを上げました。『無題』いっそ清々しい気がするタイトル…https://estar.jp/pictures/25764904 表紙を今から作る気力が無い……サイズ違いなのは分かってるけど加工して無理矢理使い回しました( ̄∇ ̄*)ゞ←今年もズボラ 目標の『茶色っぽい表紙から脱却する』だけは達成出来ました♫ しかし同系色で描いた表紙ばかりが並んでいるのは気のせいではないのです。
26件
🐮あけましておめでとうございます🐮 すごく今更感がありますが、ご挨拶イラストを家族が寝静まった夜中にコッソリ描きました。 ご挨拶(遅)https://estar.jp/pictures/25763776 こんな予定じゃ無かったんだけど時間が…年末に準備しなかったのが悪い( ;∀;) 何の憂いもなく日常を過ごせるようになりますように🙏 今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
30件2件
イブですね🔔 クリスマスイラストが間に合ったので投稿しました✨ https://estar.jp/pictures/25758164 私個人は年々クリスマス感がなくなってるんですけど……歳か。 皆様どうぞ楽しいクリスマスを🎄
21件4件
イラスト塗り終えました。 『同じ空の下』https://estar.jp/pictures/25755566 スキマ時間にちょこちょこと仕上げました。 もう来週は懇談、その翌週は冬休み(T_T) 初の帰省無しの年越しです。 子供は珍しいので無駄に楽しみにしています。 想像するだけで面倒くさ……('、3_\)_
25件
出来上がり具合はイラスト集に封印だったんですけど、何も書く事が無かった為イラストコーナーに。 『初雪』https://estar.jp/pictures/25749444 中途半端な厚塗り風です( ̄∇ ̄*)ゞ
18件
もっと見る