この作品は非公開になりました

もうね、流石ですよ、ひろちんさん。 (≧ω≦)内容に関するレビューは他の方々がされてるので言わずもがな! だから一言、言わせてください! ひろちんさんのえっちぃ!←最強の褒め言葉(笑)
ネタバレあり
1件
何と言うか、相変わらずのスケールの大きさに節制ちゃんは感服いたしました。 (=ω=)いやはや、素晴らしい。
1件1件
秘めたる原石。 それが、この作品を読んで感じた僕の印象です。 時間絡みの特殊能力、という散見される設定ではありますが、それが作中で起こっている事件ときちんとリンクしていて、かつ、ヒロインポジション
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

一先ず、完結おめでとうございます、そしてお疲れ様です✨ 読破記念に、未熟ながらレビューをば。 (=ω=*)一言で言い表すなら、エロカッコイイならぬエロ面白かったです(笑) シリアスとエロとギャグ
ネタバレあり
1件2件