つぶやき一覧

名前変えました! 闇音 白亞からHakuyaになりました! あと、諸事情により、今まで挟んでいたしおりなどが消えてしまいました……… ですから、また新しくしおりを挟んで行くと思いますが、気にしないで下さいm(_ _)m
えー2つご報告! 1つめ! 新しく日記を書きました!名付けて[バカなJKの奮闘日記/_howto_view?w=22398413]ですwwww 前作に続きよろしくお願い致しますm(_ _)m そして2つ目! なんと、闇音 白亞は……… \リア充になりました!/     ∧__∧   \(*´∀`)/ やりましたよ!晴れてカップルだよwwww 嬉しい日です!!うへっ(*´∀`*)←
3件
えー…皆様にご報告です。。。 この度私、闇音 白亞は………なんと…………  \合格しました🌸/ \(*´∀`)人(´∇`*)/ 第一志望ですよ*´∇`*やったね! とりま、合格発表の結果報告でした。
2件3件
この度、闇音 白亞は…… 無事卒業いたしましたぁぁぁぁあヾ(^▽^)ノ← 卒業しました!義務教育終わりましたwwww 18日に受験の合格発表ですwwww受かっていてくれよwwww頼むから(*>人<)💦 以上!テンションの高い白亞からの中継でした!←
6件
私立高校に無事、合格致しましたったったー☆ 嬉しいっ☆ この調子で公立試験も頑張ります(*´¬`)b← 以上。一応の報告でした!!
俺の心優しいエブ友達さんなう*´∀`* 紫音/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJmhaTsbmMLp6ZpHthPxSoI1
新しく小説を書きました*´ω`* 20**年 ある街に生まれつき異能を持つ少女がいた。 彼女の名は 三日月 紫音-ミカヅキ シノン- 容姿端麗、成績優秀、反射神経抜群、人気者……何をやっても完璧な彼女…だが、それは彼女の表側に過ぎなかった… 実の彼女は生まれつきの異能のせいで心を閉ざしていた…… そんなある日、彼女は幕末へトリップしてしまう。しかも拾われたのは有名なあの人で…… 彼女は幕末で何を思い、知ったのだろうか――― /_novel_view?w=22242378
ちょっwww 道東と道南と青森の人大丈夫ですか?!特に道東のひと!! つい15分位前に地震が来ました!! [北海道道東で地震発生。強い揺れに備えて下さい]ってメールが来ました!! しかも俺が住んでるの道南だけど震度3強ありました(^ω^;) 俺の被害は……その地震で俺の嫁(ミクたん)と婿(銀魂の沖田と高杉)のフィギィュア落ちたったったー(;д;`)ってことですがね(笑) 壊れはしなかったけどねーwww泣きたい…… ぶわっ(´;ω;`)
☆A HAPPY NEW YEAR☆ あけましておめでとうございます\(*^∀^)人(゚∀゚*)/ 昨年はいろいろとありがとうございました(●´ω`●) 今年はもう少し勉強とか色々と頑張りたいと思いますwww では☆
ペナルティについて 昨日、俺はペナルティをくらいました(゚д゚*) 1日だけでしたが、泣きそうでした。 沢山のメールが来て怖かったです。 心配かけましたがもう大丈夫です(*゚∀゚*) 日記が強制非表示になってますが…… 只今問い合わせしてますので明日の返答次第で日記を作り直します。
小説[浅葱のアイツらが現代に来たようです(笑)/_novel_view?w=21835170]を更新しました。 暇な方や新撰組好きな方はぜひみてくださいwww 笑いあり、恋愛あり?の新撰組逆トリ物語です☆
1件
突然ですが!!俺を描いてくれませぬか(*`・ω・´) 詳しくはリンクにてお待ちしてます( ・∀・)つ[link:howto_page?w=21233162&page=251]
オリキャライラストのイベントを始めました(`・∀・) 気軽に参加して下さい(*^ω^)つ/_event_view?e=115175