つぶやき一覧

随分なご無沙汰のエブリ... 仕様が変わりすぎていて、これは何?状態 いろいろとありすぎて、何も手付かずに過ごしていましたが 少し、先が見えてきたので、そろそろ復帰出来るかな?
2件1件
昨夜の地震、皆様大丈夫だったでしょうか 随分とご無沙汰していて、久しぶりの言葉がこんな事になるとは・・・ 大きな地震は何故か仕事場です 夜勤中だったので、リアルタイムで情報をみていました 九州から近畿まで、広い範囲で揺れたようですね 余震もあるかもしれないとか、お気をつけてくださいませ
1件
5月は週一の割合で広島と愛媛を往復していました 祖母が脳梗塞で倒れてしまった為ですが、仕事のスキルを活用して介護用品を運んだりしております どうもコメをうつ気力がわかず、読み専に近くなっています とどめは月末の福岡日帰りだったような 今月も似たような状態になりそうですが、身体も慣れてきたようです そろそろプチの写真をアップしたいと思っています
1件5件
ただ今新幹線の中です。ゆっくりコメントへのお返事や、送りたいコメントが打てると思っていましたが、電波状態がいまいち あきらめて、あとでやろうと思います。 考えすぎて、中々コメントできないのに残念です
体調がすっきりしなくて、☆彡の投げ逃げばかりしていましたが 大嫌いな検査を、死にそうな苦痛と戦いながら受けてきました 何のことはない、ストレス性の胃炎です 薬も効いてきたのでコメも打てるかな? 文章に悩んでやめることも多いですが、出来るだけコメを打とうと思っています
縁あって、マヤ歴鑑定をしてもらいました。プチだったのと、ぼんやり翼猫なので、まともに覚えていませんが。白い魔法使いだそうで、猫と関わりが深いと云われただけ忘れませんでした。確かに、猫の存在は自分にはビタミン剤のような、必要不可欠なもののような気がします。あっ、でも犬も好きなんですよ
大阪にきています。研修なのですが、お昼休憩にせっかく中之島が見下ろせる窓側で食事が出来たのに(>_<) 写真を撮るのを忘れました。もうすぐ午後の部が始まります。撮りたかったのに、残念です