翼猫
お母様方の体調は如何ですか? 我が家は、ソファーベッドに寝ていた父がグスグスと不調を訴えたので、簡易ベットでだらだらと寝ていたからだと怒ったところです もともと、首を圧迫してはいけない病気持ちなので、
1件
翼猫
我が家の猫もお手、お座りはやりますよ おやつが欲しいときのアピールですが お座りが甘いと、お行儀が悪いよと声をかけると座り直しています
1件
翼猫
重なるときは、本当にかさなりますよね 我が家はこの二ヶ月ほど父に振り回されております 月末には治療方針が決まるかな? 立て続けに病気になるから、医師にまで、父さんやらかしてるねなどと言われてます
1件
翼猫
お体は、大丈夫ですか? 子供の頃、入浴するだけで背中全体がみみず腫になるかゆみに悩まされていました なので、他人事とは思えません 焦らずにゆっくり養生してくださいね
1件1件
翼猫
我が家もきゅうりの消費はいろんな方に助けてもらっています 冷凍できるのは初めて知りました イチゴとかブドウはよくやるんですけど
1件
翼猫
はじめまして? 読ませてもらっていますが、コメは初めてです 8月か9月に関西方面に出掛けようかと考えていたので 9月にしようかな 宣伝見て、上手くお休みが重なったら伺おうかな? 次の更新も楽しみに
3件
翼猫
お久しぶりです 我が家の猫も6才に、お姉ちゃん犬は9才になりますが落ち着きは皆無です 性格もあるのでしょうかね? 穏やかな日々が一番です。いつも読むたびにほんわかさせてもらっていますもの
翼猫
どうりで、ミ☆ネで見つけられない… 今はテ☆テですか?
1件
翼猫
こちらこそ、来年も宜しくお願いします 次は、どんな手作りが?楽しみにしてます
翼猫
我が家のニャンはペットボトルのふたが一番のお気に入り、安上がりのプレゼントですね
1件
翼猫
ソックスかぁ、まだチャレンジしたことないんです
1件
翼猫
ニャンタッキー(*≧∀≦*) 我が家にも欲しいですが、入る前に壊すか、全く関心を持たないかでしょうね
1件
翼猫
なるほど、次回チャレンジしてみます
1件
翼猫
ニヤーゲンダッツ?最高です(*≧∀≦*)
1件
翼猫
ベスト、良いですね? アラン模様のマーガレット編んでいますが、進まない私です(*_*)
1件
翼猫
ジャックオランタン! くりぬいて、ジャックの顔も作ったカボチャを器にした料理をみましたよ 可愛いけど、作る気力はわからなかったけど
翼猫
オーダー? 凄いです、私は編みたいもの(作りたいもの)しか基本作らないから… 作れないとも言いますが
5件

この作品は非公開になりました

翼猫
リュック~! あの番組、私も視ました 流石に、糸とビーズ類に仕事道具が溢れているので、手を出せませんが…(^_^;
1件
翼猫
素敵~? イヤーカフは作ったことはありませんが、この色合い、どれも好きです
4件
翼猫
洗濯ネット、我が家のネコには必需品です 後、普段からキャリーに馴れていると獣医さんから聞いたので出しっぱなしにしています

この作品は非公開になりました

翼猫
可愛い? 発想を形に出来るのが素敵
1件
翼猫
猫が見る番組として有名なあれですね 我が家の猫さんは、見てくれませんが… 代わりではありませんが、ピアノソロ譜を手にいれたので、練習してみようと思っています
1件
翼猫
プチが縁あって我が家にきた頃を思い出しました 長いお付き合いのある獣医さんの所に、へその緒のついた生まれてたの仔が捨てられていたそうです 授乳期の仔を迎え入れたのは初めてだったので、イロイロと相談し
1件
翼猫
いやいや、親バカになる可愛さでしょう(#^.^#)
翼猫
ご家族の皆様も、ユキネちゃんも、お疲れさまでした 色々と大変だったことでしょう 無事に手術が終わってよかったです ユキネちゃん、頑張って 歯石対策フード?おやつかな?猫用でています 食べさ
2件4件

この作品は非公開になりました

翼猫
薄荷、良いですね 水に何滴か落としたものに、タオルを浸して絞ったものを腋の下とかにあてると体が冷えます 知人のセラピストさんが、熱を出したお子さんにやったら、氷枕類より良かったそう 加減しないと寒
ネタバレあり
1件
翼猫
お帰りなさい、とてもホットしています 気候も良いし、過ごしやすいからと無理しないでくださいね まずは自分の体を最優先にお願いします
翼猫
セナちゃん、どこまで進化?するのかな          セナちゃん、お雛様との闘いは無事に終了しましたか?防護柵があっても、みんなヒヤヒヤしていたのでしょうね。 次の武勇伝は何だろう? 楽しみにして
ネタバレあり
1件1件
もっと見る