つぶやき一覧

最近、サイコパス=快楽殺人者って思っている人たちがいるみたいだが、そういう人たちは一度、Wikipediaでも良いから「サイコパス」を検索してみた方が良い。 でないと、アンチや批判厨の餌食にされかねない。
1件
投稿に向け、新たな作品の設定を考えてみたものの、今の自分には厳しい事がわかったorz 西洋を舞台にしたモノって、名前や建築物が日本と勝手が違うから浮かびづらい(汗) …………更新しろって感じですよね、すみません
3件
最近、野菜嫌いの子をよく見かける。 そんな子を見てると、人気の無いところに連れ込んで…… 野菜の歌を聴かせたくなるんだ <◎ ◎> レッツお野菜!<◎ ◎>/
1件
オレかわ(オレ達は可哀想なんかじゃないの略)が100ページ達成だぁ!!(≧∇≦) 物語はまだ進みきっていないけどねorz その上、停滞してる作品も……ね……(汗)
なにやらカテゴリにライトノベルが追加されたようですね。 前から、ライトノベルと明記する作品もちらほら目に入りました。 そこで疑問に思ったのですが、ライトノベルの定義ってなんですかね? 自分個人としては、イラストレイターが一人ついて、その人が描いた挿絵やカラーページの載っている小説と思っているのですが…… 他の方はどうなんですかね?
6件