みなもと
完結おめでとうございます。 世の中にはハーレムが嫌いだとか言う人も多々いますが、自分は好きな分類です。が、最近では脇役モノというのも、良くも悪くもテンプレ化しつつあるように思えていたので、この作品のよ
ネタバレあり
みなもと
オチに不満は無い。 ただ、ラストがあまりにも急展開過ぎて、正直おいてけぼりからのぽかーんでしたwww あと、色々細かな部分で気になる部分もありますね。 けど、結構楽しめました。 お疲れさまです
ネタバレあり
1件
みなもと
一人で笑い転げてました。幸い、部屋に誰もいなかったのですが、心なしか飼い猫の視線が痛かった……。それほど笑えました。 それにしても、弓道部なんですね。 姉ラブの弓道部部長を見て、『同じ弓道部として恥
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

みなもと
さ、作者としてその提案はどうなんでしょうか……(汗) まあ、ネタ提供する自分も何なんだって話でしょうけど(笑) 新キャラの方ですが、台詞からして我儘系お嬢様という雰囲気ですよね。流石にあの傍若無人っ
ネタバレあり
7件
みなもと
作者の他作品による宣伝(?)から来ましたが、中々面白かったです。個人的にはかなりツボに入りました。 まず子供に翻弄される父方が微笑ましく、次いでのニューロミオ、そして締めのオチと、短いながらも楽しめま
ネタバレあり
1件