つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25919368 海輝「錦君を虐めるためにエロい声で喘いでみたら、錦君のお股が濡れたのでそれをネタに虐めてみた」 錦君:「海輝が意地悪ばかりする(涙目)まさか、彼は俺が嫌いなのでは」 とっくに終わってるのでラストまで一気に上げようとしたら、文字チェックが大変で辞めた根性なしは私です 暑い中ぼんやり読んでいたので誤字っていても気付いていない
4件
https://estar.jp/novels/25851913 錦少年「居場所なんてないのに唯一の帰る場所→伽藍堂の家」 海輝お義兄たま「……え?あの、僕の側が帰る場所なんだよね?ねぇねぇ!そう言う約束だよねぇ!?」 お子ちゃまなのでやはり親は好きな錦君 そんな錦君が大好きなお義兄たま
2件
前回の続き(笑) ・自信満々に無謀な仕事をしようとした新人が心折れて辞表を出したところ上司が理由が理由だったので私にフォローをするように指示。 何とか後始末全て終えた所で新人、辞表を取り下げたいので一緒に頭を下げて欲しいと言い出す。短い間だったけど、有難うと断ったら上司に何故か呼び出され「辞表を取り下げないと、アメフラシさんも一緒に辞めると言うから本当かどうか確認したいんだけど」と言われる始末。 ちょっ、おまっ新人んんん!?巫山戯んな(笑) そんな一週間を過ごし、やっと帰れるマジで帰れるただいまネット!と思ったら、錦少年が身だしなみを整えおとっつぁんとの再会を待ったまま休載になっていた。もう
3件
仕事でとんでもないミスしたヤツが逃げるように退職して、意気揚々とフォローに入った新人が内容と隠す持っていた量のエグさに折れて退職届を提出しようとしたので上司命令でフォローに入ったら、錦君が挿入されたまま休載になった…長いタイトルの小説みたいな数ヶ月でした。 今週末にはネットに戻れそう
4件
https://estar.jp/novels/25851913 盛大な嫌がらせに近い状況になり錦少年は正直辟易していた
2件
https://estar.jp/novels/26083214 元々はバッドエンドな話だったので、こんな感じな二人だったりする 錦→海輝(愛憎) 海輝→錦(憎悪・執着)
3件
https://estar.jp/novels/25851913 夏休みが六月から楽しみだった錦少年だけど、秋庭家の所為で色々台無しになる。 注意書き修正。 三章から読んでも問題ないですと付け加えておきました。
2件
https://estar.jp/novels/25851913 ホラー展開に突入しました。 あと十二頁ほどホラー展開で錦のメンタルが死にかける
2件
https://estar.jp/novels/25919368 全部入れないともう二度と抱かせないと謎の脅迫をする錦君。 実はエロい人だった疑惑
2件
https://estar.jp/novels/25851913 漸くあらすじの所まで投稿できました。 海輝の「僕の酒は飲めないのかー!」みたいなノリのメロンパン三兄弟シーン。あのあたりだけ浮いているけど、一応大事な行動でした。
2件
https://estar.jp/novels/25724188 内容確認終了… 再度公開です 10歳児の思考回路【1】 でやらかしてました 他にもしてる気がするので、元データと読み返します 飛んでた一部↓ 「そうしたら君は「昨日大好きなお兄さんとデートしとけばよかった」と死ぬまで後悔するよ?」 「…何が大好きなお兄さんだ。お前が俺の事を好きなんだろうが」  つい言い返し内心後悔しかける。  この男の性格なら、怒って否定するのではなく
1件
君と過ごした夏休み ~間引かれた花の行く先~【前編】 他サイトでも投稿している作品になりますが、大幅に文章が抜けているとのご指摘を受け一時的に非公開にしております。
1件
自分の作品読み返すのが精一杯で、読者としての利用をしたこと無いんですが何となく損してる気がする。
1件
やっと休みなので、小説データ修正しエブリスタって弄らんから分らんなと、あれこれいじり回していたら、何か知らない人を本棚登録して「ふぁ?どちら様?」っとなり慌てて消した。 気づかない間に、絶対何かしている気がする。 何かしてたらごめんなさい。
1件
何となく、投稿予定データのぺージ順を変えてみたら訳の分からない事になった……あぁ…。 何故そんな事をしたんだろう、私。 先週ちまちま8月末までの投稿予約していたのに。 慌てて下げる羽目に。
1件
投稿予定の小説を前に、性的描写が目的なブツは規定的に投稿駄目なのか… →つまり性描写削れば投稿できる? 結果→ほぼ性描写なので削ると中がさらにスカスカになったでござる 結論:投稿中止\(^o^)/ この流れを何度かループ
1件
夏休み番外:イチャイチャ(?)デート編 錦が可愛くてたまらないお兄さん 君在れば淋しからず:三年ほど前の小説です(汗) 錦が可愛すぎて辛いお兄さん 後者は夏休み終了後十月の話。 十八歳児状態の我儘攻めです。 包容力は実は十歳児の方が高かった……。
2件
「――お前こそ、一人寝が寂しいならいつでも来い」 と強気で言いながらも「誘われたので来たよぉ!」と本当に来られたら多分心底困る錦少年。
1件
https://estar.jp/novels/25724188 番外編更新しましたので、お時間あるときにでも是非宜しくお願いします。
1件
https://estar.jp/novels/25723513 完結しました。 番外で最終話の補足や、二人で過ごした夏休みの話などが有りますので 更新の際は宜しくお願いします。
1件
スターとかスタンプ有難うございます(土下座) BLと言うには恋愛要素が薄く、かと言いエロくも無いので読んでくれる人っているのかなぁ……と内心思いながらの投稿だったので、とても嬉しいです(号泣)
1件
公開予約設定でまたやっちゃった! 間違えて一気に全部アップしたり、慌てて全部降ろしたりでメンタル折れた……。
1件
使い方がサッパリ分からず脳味噌焦げ付きました。 何とか投稿から公開できました!! 不慣れ故、なんか変なことしていないと良いけど……大丈夫かな
1件