ニェコ
気付くのに遅れましたが描いていただきありがとうございます! めちゃくちゃ美人で可愛いです! 目キラキラで唇プルプルしてて色遣いも綺麗に、丁寧に塗っていただいて。 この度はありがとうございました!!
1件

この作品は非公開になりました

ニェコ
イケメン、イケメン! 髪の毛サラサラでツヤツヤ部分がとても綺麗です。微笑と服の細かい装飾ありがとうございます。惹き込まれそうな目にドキドキ。 この度は青志描いていただきましてありがとうございました!
ニェコ
イベントから来ました。 会話中心でポンポン進むストーリー。章の区切りに作者様や他の人と会話入ってるの好きです。巻き込まれた本人は幸か不幸か…楽しそうな感じですけどね。 たまには他作品を読んでみると
ネタバレあり
1件1件
ニェコ
色々お題を出してしまいましたが、イケメンが出てきて嬉しいです。 俺によるな雰囲気出て、目のクールさが最高です!面白そうでお題出しましたが完成度高くてこちらこそありがとうございました!

この作品は非公開になりました

ニェコ
始めまして!面白そうな企画に釣られました。上手く説明できるか分かりませんが。 1キャライメージ・属性 →クール →誰も寄せ付けない雰囲気 →光 2外見イメージ →青年 →長身 →細マッチョ →
ネタバレあり
3件
ニェコ
男だと言っても誰も信じまい。 可愛い夾が見れて嬉しいです!上着で男っぽさもアピールしつつ女の子らしさもアピール。上級者コーデなんですねきっと。 可愛らしすぎて直視出来ないくらい可愛い夾をありがとうご

この作品は非公開になりました

ニェコ
イケメンイケメン!トンファー持って笑みを浮かべられたらたまりませんなあ! ありがとうございます!!
ニェコ
目が大きくて可愛い!のんびり屋の彼の雰囲気が出てますね。萌え袖ありがとうございます!オイシイです!!
2件
ニェコ
めっちゃ綺麗!月の周り光ってるぶんきちんとピンクの色薄くなってて美しさを引き立ててます。 服の細部まで表現していただきありがとうございます。座ってる月の先端にアクセサリーが付いてる! 素敵な葵鷹をあ
1件
ニェコ
指定したポーズを描いていただきありがとうございます! ウインクと人差し指が腹黒性格を考えるとあざとく見えてしまう。ナイスです。赤目が凄く綺麗で惚れました。
ニェコ
後ろにトンファーで暴れた跡が。ポーズ、持ち方カッコいいです!スラッとした足腰最高! 魔宵を描いていただきありがとうございました!小説へのリンク、ありがとうございます。
1件
ニェコ
ニコニコ笑顔で爽やかな感じがしますね! 劣化版なんてとんでもありません。イケメンです。タックルして捕まえたいほどイケメンです。 上半身なくても全然OK!赤毛の色が凄い好きです。この度は描いてくださり
ニェコ
可愛らしさ倍増の笑顔がたまらない!髪の毛凄く綺麗です。身体にあるハート形やらスペード形、服のヒラヒラ感を丁寧にありがとうございます。可愛い靴まで!今後、この靴を使わさせていただきます。
1件

この作品は非公開になりました

ニェコ
笑わせていただきました!大人が大人気ない喧嘩、最高です。バッタリ会った瞬間からの喧嘩なのか、話してる最中に喧嘩に発展したのか気になります。教えて、パッチさん! ちゃっかり十字架持たしてくださったり、
1件
ニェコ
こんばんは。お待たせしました、依頼の物が完成しましたのでご報告に参りました! こちらです/_ilst_view?w=23551642
ニェコ
夜分遅くスミマセン。 分かりました。完成しましたらこちらにまた書き込まさせていただきます。目の色も黒で宜しかったでしょうか?
ニェコ
こんばんは。イベント伝言板にありがとうございます! こんな表紙絵が欲しい、こんなイメージ等考えてましたら教えて頂けると嬉しいです。

この作品は非公開になりました

ニェコ
大人ver.でのご参加ありがとうございます! 服の細かい所まで描いて頂けるとは。影の付け方、着色の仕方素敵です。 格好いい青志をありがとうございました!

この作品は非公開になりました

ニェコ
元気一杯で可愛い!モチモチしてそうなほっぺが堪らないです。つんつんしたい。 描いていただきありがとうございます!
ニェコ
必殺仕事人に見えてカッコいいです!背景が凄くマッチしてますね。髪の紫色キレイ!引き締まった身体と細い腰も最高です。 素敵なイラストありがとうございました!ご馳走さまです!!
ニェコ
皆カッコイイ!1人可愛い(*´ω`*) 夾が2人と腕を組んでウィンクしてるのもの凄く可愛い。 それに対して一触即発な雰囲気の右側2人組。キャラの特徴を凄く活かしてくれた素敵なイラストです! 描いてい
ニェコ
大人っぽい感じが良いですね。 白衣のポケットにペンを入れる細い所、 肩に幽霊まで乗せていただけるとは! 幽霊が可愛過ぎて素敵です。ありがとうございました!
もっと見る