つぶやき一覧

みなさまこんにちは。 公式イベント【アニマルノベルコンテスト2017冬~犬が登場する物語~】への参加作品である『思い出になれない犬』が佳作をいただきました! これもひとえに、読んでいただき、応援していただいたみなさまのおかげです!(。>д<) ほんとうにありがとうございます!m(__)m そしてゴンタにも、ありがとう~
3件
みなさまこんにちは(・∀・)ノ 2017年もいよいよ終わりますね。今年もお世話になりっぱなしで、感謝の言葉しかございません。改めて、あつく御礼申し上げますm(__)m 地球温暖化がますます巻き起こす、異常気象と一緒になって異常になる世界のなかで、書いたり、描いたり、掻いたりすることで自分の輪郭を保っているような気がします。そして、それらを読んでくださるみなさまが、もっといえば、いままさに書いている、このような思いつきにまかせた文章を、書いてしまう僕を許してくださるみなさまの優しさが、自分の芯を保てている唯一のエネルギーになっていることは間違いありません!ほんとうにありがとうございます!
2件1件
おわび。 イラストカテにおいて俺が描いた『ラストマチャアキ』が、強制非表示になりました。理由は『著作権や肖像権など、他人の権利を侵害するもの』とのことです。見て楽しんでいただいた方々には、大変申し訳ないことをしたとおもっております。俺自身、反省し、配慮を忘れずにオリジナル作品を描いていきますので、これからも覗いていただけたら幸いです。
3件7件
みなさんこんばんは。久しぶりの近況コメントに、いささか緊張しておりますが、思うところあり、筆?をとった次第です。10月の終わり俺は、右手親指を怪我しました。自分の不注意で、親指の先を機械に挟み、肉をひきちぎってしまいました。幸い、骨や爪に損傷はなく、その為、大した痛みもなく、包帯の下で、肉が育つのをひたすら待つ…という日々を送ってました。今でも。そんなある日…怪我をして4、5日経ってからの事。ポストの中を覗くことを、忘れていたことに気づきました。怪我をして、色んなことに気がまわっていなかった俺は、中身を取り出そうと、フタを開けるため、つい包帯が巻かれた右手を伸ばしました。うちのポストは、ダイヤ
2件9件
今日、すばらしい出会いがありました!! 買い物に出かけた、デパートの一階の、小さなイベントスペースで、とある画家の展示会が催されていました。 その名は『井上直久』さん。 恥ずかしながら今日、初めて知り、恐れながら今日、大好きになりました。 ところ狭しと、飾られた作品の数々。 原画は、1作品だけでしたが、どれもこれも、心を奪われるものばかりでした。 絵を購入したい気持ちもありましたが、財布の中身と相談をした結果、一冊の絵本を購入することに、成功しました。 そのタイトルは『星をかった日』です。 ページをめくるたび、ファンタジックな絵の中の、表しようのない素朴さに包まれます。 俺が
もう12月になりましたね。皆様、今年も残すところ一ヶ月。あっという間の一年でした。 今年もあと少しだけ、お付き合いいただけたら、嬉しい限りです。 日に日に寒さを増し、ウイルス性の病気が、流行りだしてます。皆様も、お体をご自愛くださいませ。 何かと忙しくなる師走。思いがけない事故や怪我などにも、お気をつけ下さい。 俺自身今年は、怪我も病気もしたので、健康であることの有り難さを、気づかされた年でもありました。 嫌なことや辛いことは、たくさんあるけれど、健康であればこそ、それ以上の喜びを味わうことができるものですよね… おっと💦説教臭くなってしまいました💦ゴメンなさい。 とにかく皆様💦
11月になりましたねー😃今年も、なんだかんだで、残すところ二ヶ月。振り返れば、あっという間でした。暖かな春、暑すぎた夏、そして今は冬の手前。四季を追いかけていると、本当に早いものです。暦の上では、まだ秋ですが、窓を叩く、風の強さと冷たさは、まさしく冬そのものです。皆様、インフルエンザなど、その他諸々のウィルス達に負けずに、今月も頑張っていきましょう。 皆様のご健勝をお祈りしています。 それでは、今月もよろしくお願い致します人(´∀`*) 墓之
1件