あおい
妖艶で美しい烏天狗が! 漆黒の羽に、この流し目…。 色気溢れるお姿に目を奪われます(。・艸・。 )ナガシメ…
2件
あおい
すごく感情移入して読みました。 優衣ちゃんの恋の始まりや、交際する中での嬉しさや寂しさ、辛さ。 ひとつひとつの言動や気持ちの変化がとても丁寧に表現されていて、一緒に笑顔になったり、涙が止まらなく
ネタバレあり
3件
あおい
「まっすぐに輝く」で明るく元気いっぱいな小学生だった勇馬くんが、大学生となり一生懸命に恋している姿に、こういう女の子に恋をしたのだな、と応援せずにはいられません。 まだ途中までしか読んでいないのです
ネタバレあり
1件
あおい
気の強いさゆりちゃんと、それを優しく包み込むゆうくんの二人がとてもお似合いで、ゆうくんと一緒にいる時のさゆりちゃんがとても可愛かったです。 しっかりしていて、友達思いのさゆりちゃんは、どんな恋愛をし
ネタバレあり
あおい
直輝くんの様々な思いがとても丁寧に紡がれていて、最後には心が温かくなりました。 直輝くんはまだ小さいのに、いろんなことを受け入れていて。 可愛らしい子どもなのに、どこか大人びていて。 どんなに
ネタバレあり
あおい
シュウの、ものすごくカッコイイのに可愛い性格、とても好きです。 優しさを素直に表せない所や、シュウの切なさが伝わってくる場面では胸が苦しくなり、泣きながら読みました。 シュウたちの過ごす日々の何気
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あおい
サコさんが描く少女漫画だなんて、楽しみすぎますっっ(Pq・д・。)♪ もちろん、 (。・o・。)ノ(このまま描いても)いいともぉー! ハロウィン仕様のキョンさんと凛さんのコスプレも、はまりすぎてて、
1件
あおい
ものすごく可愛いっ(。・ω・。)♪ 苺もマカロンもハートのフォークも、色も…全部がやわらかい感じで♪ そばかすがある女の子ってなんとも可愛いですが、サコさんが描くと可愛さがより増しますね(*'艸'

この作品は非公開になりました

あおい
うわーっo(。´・∀・`。)o 司さんサンタが見れるなんて、幸せいっぱい夢いっぱ いです♪ クリマススのイルミネーションよりも眩しいお姿にすでにクラクラです (〃д〃)。+゚*。:゚+ どんな仕上
1件

この作品は非公開になりました

あおい
(勝手に)待ってましたっ!ハロウィンイラスト(p・ェ・)p ルン♪ルン♪ どんなイラストもきっと素敵ですが… 私はドラキュラ伯爵の司さん、見たいです(。・ω・。)ノ☆ステキ カボチャかぶったお姿も
1件2件

この作品は非公開になりました

あおい
お義父さん…(*'艸') ナチュラルにはっきりと言い放つところがなんともε=(>ε<*) チャングムが面白かったのでトンイも気になりますが、テレビは見逃してるのでレンタルしなきゃ☆ それにしても、
1件
あおい
新しい表紙になってるっ(艸'Д'*)ウワーッ♪ サコさん日記を読んで、楽しみにしてました! 今回も、なんとも胸が締めつけられる黒木さんの切ない表情…。 真正面からの顔とか、バックの赤とか色合いがすご
1件

この作品は非公開になりました

あおい
サコさんっ(。・ー・)ノ 職場の方々、面白い上に温かいですね。 赤ペン先生!なんというか皆様、期待を裏切らない感じのイメージで素敵です。会ったこともないのに既視感が…(o´・艸・`o) これでますま

この作品は非公開になりました

あおい
まったり更新でも、いつもサコさんの読者愛はひしひしと伝わってきます!それはもう果てしないくらいにっ(。ゝω・)b♪ まだ本調子ではない中、いろんなイラストでも楽しませて頂いてありがとうございます!!今

この作品は非公開になりました

あおい
キャーッ+゚:。*゚+(ノ*゚(エ)゚)ノ+゚*。:+ 結婚記念日おめでとうございます♪ 高校生の頃からずっと連れ添ってるなんて本当に素敵なご夫婦ですね!! 今日のお仕事はグッタリな重労働でしょうが、

この作品は非公開になりました

あおい
ふたご座流星群…見れませんでした……。というか、(o'Д'o)!? ジルさん夫婦の小説以上にロマンチックな“ふたご座流星群”エピソード! ゚☆ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ☆゚ 過去に喧

この作品は非公開になりました

あおい
Lyraさんの文章は温さがあって嘘がなくて、すーっと心の奥深くにまで入ってきます。どんな場面でも。飲み込まれそうな苦しさの中でもがく過程も、憎しみを抱いても憎みきれない優しさも。一緒に苦しくなってしま
ネタバレあり
1件