つぶやき一覧

え、えっと……?何歳の時に書いたかわからないこれはまだ皆さんに見られているの…?本気で?嬉しいやら恥ずか死
『あおぞらとあめだま。』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間49位になりました!  (゚д゚)
久々に自分の黒歴史をかいまみまみた()
ここの存在をすっかり忘れてたらなんかの通知が来てビビりました…
うわぁ面倒くさい
あれ?久しぶりにきたらサポーター特典とやらいじれなくなってる……?
一応いきてますが長らくロム専のような事してました。……仕事が憎いです
気付いたら六月、しかも半分終わってますし……。 最近何も考えられないというか、喉渇いたくらいしか感じられないような不可思議な現象に陥ってます。 あれだけ絵描きたい、話作りたい、どっか遊びいきたい飯!風呂!マンガ!アニメ!寝る!と欲深かったのに何か息するのも面倒くさい……みたいな無気力状態。 何だこれ、って自分でも戸惑ってます。いやまじ頭やばいのかな……。それとも精神? 何にしても自分自身気味が悪くて仕方ないです。続きかきたいんだがな
ショックすぎて泣きそう。いやまだメモ書きあるからなんとかなるけどよー… パソコンは打ちやすいが一発消去が怖いな
ぎにゃああああああ!?書き上げたページ……消えた?うそだろうそだと言ってくれあああああ
あおぞらの下書きが…なんか納得いかん。何なんだ、こう、愚息どもが上手く立ち回ってくれん( ン、) 他の編集して気を紛らわしてから挑戦しようかね
4月になったら本気だす。 俺の生まれ月だし、花粉は嫌だが気候やら何やらはアンダーグラウンドだぜ☆彡
何故、何故やる気を出すと体調が崩れるのか……
ぎゃあ!またスター間違えて投げてしまった……。自分のコメント詳細確認しようとしただけなのにすみませんm(_ _)m
女としての自覚があまりないのにこうも知らしめられるとなんかモヤモヤ。
婦人病で苦しむ事の情けなさと嫌悪感がハンパない……。誰かボスケテ………( ン、)
アレルギーでまじやられてしまいそう……。息ができないよ…ズビズビ´||`
やっとスキャナーとphotoshopの主な使い方を覚え始めてきたよ、マジphotoshopさんツンデレすぐる……。 いやただ私が上手くphotoshopさんを使いこなしてやれなかっただけか、うん(-.-;) まぁもうちょいしたら運営にメッされない程度頑張ったイラストを貼ってくぜ! 目指せ一つ上のオタク!
小説の続き……めっさ書きたい&書かねばならないとはわかっているが色々ひどすぎてどこから手をつけていいものか´`;
くっそう……ペンタブになかなか慣れへん……。レイヤーとか何それおいしいの状態マジぱない
何故、またあの方の作品が強制非表示になっているのだ´`
パソコン届きはしたが無線LAN上手く繋げられなくてあぼん。 弟に見てもらったがやはり有線しか無理だそうな。 ……初代ノーパソと買ったルーターが2006年製で、私が買ったパソコン(デスクトップ)に合わないそうな。 んな殺生な(;ω;)
びゃああああああ!!!!!! パソコンが!ついに俺専用パソコンが15日に我が家にやってくる!!!!!! やべぇ、おらワクワクしてきたどwwwww 俺この一週間生き残るわ、何としてでも! 待っててくれ、Bごにょごにょとか、獣とか機械娘とか描きまくってやるわwwwwwwwうひゃああああああああ!!!!!!
2件
今日恐ろしい子に遭遇してしまった……。 余所の小説サイトで、ググってきた画像そのまま表紙に使いました!みたいな子が無断転載注意されてたんだが 曰わく、無断転載した作品を加工して文字入れてってしてるから無断転載じゃない、寧ろ加工した時点で私のです! だってさ……。 ググって出てきた画像勝手に拝借とか絵師に一言もなしに画像だけもらって、自分の作品の表紙とかに使うのはその時点で立派な犯罪だよ。 画像を編集して文字とか入れればアテクシの作品☆彡とかまんま使ってないからセーフでしょとか………もっとないです。 セーフどころか無断転載に加えて更に悪質な行為です。 好きなイラストや尊敬する絵師様
あともうちょいで念願のマイパソコンが手に入る……!! いや自分の金で買うから別に得も何もない普通の買い物なのだけれども、漸く母さんを説得させて買える状況へとなったのですよ! 過保護つか自分の金どう使おうといいじゃんかね~? いやしかし嬉しい&待ち遠しいわ!
オナカが痛すぎて男の子になりたいの……´` そして更新停滞どころじゃないのにスターくれる方ありがとん。来月から頑張るよ、10月から自由になるのよふははははは!!
もうやだよー…カラオケいきたい、アニメイト行きたい。゚´`゚。
他サイトにて無断転載しまくっている小学生と思しき女の子のとこに私の作品が載せられててどうしていいかわからない……。 ここに載せてた作品なんだが、ちょっと動揺してます(-∀-;)
ちょっと他の小説で準備運動したらあおぞらと高嶺の花をを更新したい。 大分また間が開いてしまったが完結に向けてなんとか進めたいわ´`*
久しぶりすぎて小説の書き方忘れたわ´`
もっと見る