つぶやき一覧

長いお休みをしていました。 忘れていなくて連絡くれた方の気持ち、そして何より私が忘れないうちに早く再開しなくてはと思いながらパソコンに触れない日々でした。 今日は時間ができたので、久々に投稿しました。 しおりをまだ挟んでくれている方、お待たせしました。 久しぶりすぎて投稿の仕方を忘れていました(笑) どうか、読者様コロナに負けずお元気でいてくれますように。 私の方は元気です!
9件3件
サポーター特典というのを最近知りました。いつもスター投げてくれる方へのお礼ができるようです。 大したことはできませんが、番外編みたいな事を書いてみたいと思います。しばらくお待ち下さい。
書いても書いても何故か投稿できない日々が続いてました。 画面もおかしかったし。 直ったのでまた書いてみます。