できればこのまま残しておいてほしいと思います。 寂しくなったらまた読みに来ますね。
5件

この作品は非公開になりました

大変でしたね(T_T)受け売りですが、神様はこの人ならこの試練を乗り越えられると思った人に次々試練を与えるそうです。そして見事その試練を乗り越えて天命を終えた人は死後高い位を頂いて神様の膝元で穏やかに
1件

この作品は非公開になりました

作者様はもとより、周りの方の優しさに胸をうたれます。 乳がんという重い病気にも前向きに明るく立ち向かう姿、見習いたいと思います。 弱い自分を見せたくなくて、つい強がってしまう気持ち、わかりますが、ご主
2件1件

この作品は非公開になりました

マリン☆★
非常に勉強されている方だと思います。 とても参考になります。 諦めないでお互い頑張りましょう。応援しています(^o^) また折々で連絡させていただきますm(__)m
一気に読ませていただきました。うちの父と主人が大腸癌で、元気を貰えるかと思って読みました。 時に笑いましたが、大半は声を出して泣きました。 お母様は幸せだったと思います。 ももこさんはよく頑張ったと思
1件