久しぶりに、エブリスタに来たよ。 ハルくん元気にしてるかな?
ゆっくり ゆっくり マイペースで(^_^)
また、コメかかせてもらいます。難波大阪方面でお仕事ある際は、ぜひ行きたいです!!テンション下がってるなか、本日は晴天ナリさんと出会えて?良かったです。自分似てる系列かもです。ちなみにDo As 好きだったりですか? 違ってたらすみません。曲名がまさにお名前と一緒なので。
1件
なかなか読む元気がなくて、昼夜逆転生活を送ってました。完結に向けて、みゆ姉、完結したらまた最初から読み直させていただきます。こちらは、ばあちゃんの三回忌三月がやっと過ぎ落ち着いてきたと思ったら、じーちゃんが大動脈流破裂で昨日なくなりました。火葬場の関係で明日がお通夜、あさってが告別式に。 生きなきゃね。妹や彼女、産みの母親に辛い気持ちさせたくないから長生きするぞー! 完結楽しみにしてます!!
1件1件
元気してるかぃ?(>_<) 自分はモバゲーとTVドラマ、たまにきてエブリスタ、ドコモのbeeTVが趣味になってるよ。でもネットも疲れるね。人がどんどん苦手になっていくよ。 バイク売っちゃったのかな?ダム、自分も目で観てみたいな~
1件
ご飯は食べれてる?自分は引きこもり、3ヶ月目。躁鬱治らない。自分も残す彼女、妹、実の母親、3人とも鬱症状。自分だけ楽になったら、と思うと死にきれないね。ハルくん、彼女と結婚しなよ。生活は苦しくても、幸せはきっと前にあるよ。自分の家族、うらやましいな。ハルくんに幸せになってほしい。
1件
いつもコメント有難うございます。猫が大好き過ぎてなのか、酔っぱらうと野良猫にかまってもらいたくなってしまいます。 駄目な癖だなと思いつつも、人にはない声に出さない声みたいなものがたまらなく恋しくなる時があります。 猫依存性なんですかね…彼女には飽きれ少し嫌われる要因にもなりかねないほど、危ないくらい。愛猫と過ごした日々が忘れられないです。 ベガちゃんも、チィちゃんもふたりとも大好きだけど、チィちゃんの隠れファンだったり。 いつも楽しみにしてます。
モバゲーのアクアスクエアで現実逃避をするだいだいであります。ひさしぶりにエブリスタinしました。攻撃言葉は自分を護るため…って、本当にそう思います。彼女に対して、喧嘩になるといつも言葉で攻撃して反論できないくらい追い詰めてしまう自分がいます。これは反省しても本能だから、なんとかして自信をつけ治したいです。 そして!作品には吸い込まれるように物語に入り込んでいってしまってます。言葉の繋がりかた重なり方がとても綺麗で、リアルタイムでそこに主人公がいます。 あまりにも完成度が高過ぎて、お父さんお母さんとの話からの展開からどのようにここまで進んだんだろう。?。。また読み直してみます☆ミ 貴女の作
2件1件
明日の雨から冷え込みも半端なくなってきますが、お身体ご自愛下さいますよう。
寒くなると尚更、愛猫恋しくなりますね~ いつも温かいコメ頂き、有難うございます! ベガにもママにゃんにも、とっても癒されてます☆亡くなってた愛と言うチンチラのオレンジ色の長い毛をした猫ちゃんは、「ニー」としか鳴けませんでした。実家で一緒に毎日寝てると、泊まりに来た人にヤキモチを妬いて、鼻息を荒くフンーとした後、友人の寝てる顔にお尻を顔に乗せたり、布団に入れてもらえないイライラが爆発し、頭の上から、私の頭を思い切りガリガリ両手でかきむしる…彼女気取りな猫ちゃんでした。 猫にもみんな性格がありますね。懐かしく感じながらいつも読ませて頂いてます。 癒しをありがとうございます!
ヽ(゜ロ゜;)ノみなつき蓮様より…応援って(∋_∈) お金使わないで下さい (;ー;)自己完結的日記帳に… あれから、毎日写真に話しかけていた自分は、泥酔した時くらいに落ち着きました。 人の死を受け入れるには、時間がかかり、ずっと心に祖母はいるんだなって、ようやく思えるようになりました。 応援、有難うございます!!!
秋だぞ!ツーリング気をつけるんだよっっ
1件
いとこKさんが目を覚ました事、本当に良かった!!緋美さんの強い思いが届いたのかもしれないです。奇跡はある! 今後もお二人の健康と幸せをお祈りしています。
1件
なにゆえ検討なんですかっっはぁお腹すいてきましたよっ みゆさん、張り付けうまくできなかったけど、コメここであってますか? エッセイから、小説の感じに文章が洗練されてきていて、才能を改めて感じましたよ。
エブリスタでの出会い☆人生色々みんなある中で、出会えたこと宝物だね☆ もっぱら読み専だけど、今後も宜しくです(=゜ω゜)ノ
仕事頑張ってるよっ借金返すためっ🍺飲むため(笑)残業、日曜出勤頑張る~in率低下してるけど読んでるよー☆
なにもかもなくなった時がスタート に、温かなコメントをありがとうございます。 あの時の気持ちを…スタートするためにふりしぼる勇気を思い出さなきゃ… そう思いました。