つぶやき一覧

2021年、電磁波過敏症を発症し、どうにか電磁波対策や帯電感をマシにする治療を開始し電磁波が少しマシになってきたかなと思った所に、昨年3月にジストニア発症。 なんてこったい! 食べ物が食べるのが難しくなっちゃった。 息がしづく、勝手に口や顎、首に力が入り、勝手顎が動く('ω'三'ω') なんてこったぁ〜
エブリスタにようやく帰ってこれました。 祖母2013年3月20日 自殺 祖父2015年5月13日 大動脈瘤破裂にて他界 父2015年10月14日 肝硬変から、肝臓が固まり停止し、他界 度重なる不幸はありましたが、 妹に第一子誕生2016年8月 甥っ子が生まれました。 生と死を感じる生活の中で、まだ取り残されたまま身動きのとれないままですが、 ほんのすこしだけ前に向かって歩もうとしてる そんな心の感覚が芽生えました。 急にエブリスタに入れなくなり、 途方にくれ、居場所を求めたのは、モバゲーの狩りともでした。また狩りとも11月末で配信終了となりました。 エブリスタに戻ってこれたのにも
1件
ご無沙汰してます。 急遽ですが、有料会員をやめようと思います。 現在躁鬱がひどくなってきてて、普通装うのが無理になってきて会社もまた休んでいます。家で睡眠が友達。布団は居心地いいですね。現実逃避最高。お金はヤバいです…支払いできるのかな… ☆の数は減りますが、応援する気持ちは変わらないです! 楽しみに更新待ってますねっ
3件
苦しくったって~♪ 働いて働いて、飲むぞーっっ 異動順調っ休日も仕事するっ やっと人並みにガッツだぜ♪
最近☆スターが一回しか投げれなかったり、投げれなかったり、他の作品は五回投げれたり。バグかなぁ…。
粉雪さんも、ゆみさんもエブリスタからいなくなっちゃったよ~(;_;) お礼も間に合わなかった… また落ち着いたら。 その時は、『おかえり』って言うんだ(T-T)! いってらっしゃい!ゆみさん、粉雪さん!
エブリスタ課金してないとモバでみられちゃうんだΣ( ̄□ ̄)!課金やめれないやんっ