この作品は非公開になりました

だいだい
読めば読むほど、続きが気になるだけではなく、作者の性格やどのように考えるのか、育てられてきた環境、自立、様々な事があり、今のみゆさんがいるんですね。文章の形成のされ方、状況の説明。言い回し、自分が目の
ネタバレあり
2件2件
だいだい
チンチラの猫、シャム猫、みんなみんな兄妹がいた中で、やってきてくれたんだね。今は天国にいるけど、思い出したよ!私にとって猫は、辛いときに一緒にいてくれた人。作品に癒されてますよ☆
ネタバレあり
だいだい
生徒会長に、私は無理矢理推薦されたけど、お調子者でただおもしろい子には、無理だったよ。あの場所で、声が震えてまともに読むことさえ出来なかったよ…(苦笑)恐い人の目が!! ぼちぼち、作品読みにくるねっ
ネタバレあり
だいだい
病気、眠ったまま…眠ってる時はきっとお母さんやお父さんといる夢を見ているのかもしれないですよね。帰りたくない…現実に… 病気が少しずつでも回復して、Kさんに、明るい楽しい未来が訪れる事を心よりお祈りし

この作品は非公開になりました

だいだい
おばあちゃんの知恵袋…心が温かくなりました。 最近人に嫌なことをされたり、うまくいかない事がたくさん続いてたので、人を憎まずうらまず、良いことしてたら、はねかえってくる。 そう信じ直せそうです。 あり
ネタバレあり