赤羽空雨
最初は、ん?ってなったけど、解説を見てなるほどなぁ……って感じで読めました。 続き期待しています。
1件

この作品は非公開になりました

赤羽空雨
1章目の主人公の気持ちがよく分かります! 似たようなこと(場所が違うだけ)を体験しましたので。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

赤羽空雨
うーん、確かに焦れったいような気が…。でも、いい作品ですよ。 余談ですが、よかったら読んで見てください。 /_novel_view?w=22285928
2件
赤羽空雨
表紙を見たときは、魔法少女系か……、と思い読みましたが、元は、少年だったことにびっくりしました。 イラストは、かわいらしく書けていると思います。 続きを期待しています。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

赤羽空雨
まだ56ページしか読んでいませんが、レキさんがかわいすぎます。 寝ぼけているときや、ケーキでぴょんぴょん跳ねているときや、おぶられているときに甘えていたり……… とにかく、かわいすぎます。 暇があれば
ネタバレあり
4件
赤羽空雨
悲しい物語だけど、救われた人々の心がよく分かる物語でした。 あれ、涙が止まらない……
ネタバレあり
1件