つぶやき一覧

エブの皆様🍀御許へ✨✨ 気候が不順の毎日ですが、如何お過ごしでしょうか? 上半期のjob🎤が昨日🍸💕無事に終わり、本日💠 エブに戻って参りました😃 昨年末から、今年6月までのスケジュールが多忙をきわめ💦💦 深夜🌃になると頭の中で🎶ファンフアーレが鳴り響き😅夜更かしや、不摂生な生活がたたり⤵睡眠不足と疲労によりダウンを致しました😢 お心優しいクリエさま達に、ご心配を、おかけし…本当に申し訳ありませんでした💦 又、折に触れ、温かい お声がけや、お心遣いに感謝の気持ちで一杯です😆 アンダンテ カンタービレ調🎵になりますが近い内に、皆様のプロフに お礼のご挨拶に伺わせて下さい
4件18件
初夏のような暑さの毎日ですが………皆様方に おかれましては、お健やかにお過ごしの事と存じます(*^_^*) 皆様の紡がれる作品や画像📷に、どれだけ癒されたことでしょう。 何も作品を持たないワタクシなのに…いつも、優しいお声掛けや、お心遣いを有難うごじゃります😆 私事で恐縮ではございますが、昨年から今年に かけて仕事(有難い事なのですが💦)が続き、かなり激務で19日の夜に 過労とストレスで倒れてしまいました。 今は点滴をして頂きながら、週末の仕事をクリアーするべくウォーミングアップしています(^o^; 茲、暫くの間……エブ☆お休みさせて頂きます。 不器用で完璧主義ゆ
3件6件