スノウ

ご無沙汰してます

久しぶりにエブリに来て、最初に松本さんの作品を読ませていただきました^ - ^ 松本さんらしい優しい文章に心癒されました(o^^o) 私も字が下手で、PCを買ってから、年賀状等入力してプリント出来る様
1件1件
スノウ
これまで、黒ヒダ様の作品を沢山読ませて頂いています この作品は、黒ヒダワールドの翼が広い空に羽ばたいたかの様に感じました 黒ヒダ様の作品の加速度が止まらない そんな勢いのある作品に仕上がっていると思い
1件
スノウ
コンビニから、普通に連想される物事とは、相反する様な極端な描写 まさに、黒ヒダワールドに一気に引きずり込まれる そんな作品です
スノウ
ひとりの女性が、少女から女へ、昭和から平成へ 変わりゆく時代の中で、ひたすら恋し、愛した そんな赤裸々な心のヒダを感じる 黒ヒダワールドの原点を垣間見る事の出来る作品です
1件
スノウ
紆余曲折を経た年月を振り返る そんなエピソードから、どんな展開があるのか?いつも、目まぐるし変わるストーリー これから先の話しも楽しみです
1件
スノウ
はじめまして、胸きゅんを久々に思い出しました(笑)素敵な作品ですね
1件1件