花手紙の魔法使い

その手紙は私の心に花を咲かす

松本健太郎

7分 (3,692文字)
妄想コンテスト「花言葉」参加作品です。

33 2,251

あらすじ

私の書く文字はこんなにも汚い。だから誰にも見られたくない。 そんな私に祖母は優しい口調で話しかけてきた。 「花帆ちゃん、手紙を書いてみない?」 妄想コンテストへの参加が久しぶりで、上手く書けま

タグ

感想・レビュー 2

ご無沙汰してます

久しぶりにエブリに来て、最初に松本さんの作品を読ませていただきました^ - ^ 松本さんらしい優しい文章に心癒されました(o^^o) 私も字が下手で、PCを買ってから、年賀状等入力してプリント出来る様
1件1件

柔らかな優しさ。

自覚がある文字の汚なさを知らない男子に指摘されて、自分で思う以上のダメージを受けてしまうところから、複雑かつ繊細な心の動きが丁寧に記されていて思わず分かると頷いてしまう部分がありました。 練習あるの
ネタバレあり
1件10件