つぶやき一覧

お久しぶりです! しばらくエブリスタを留守にしていてすみません🙇‍♀️ 更新したのでよろしくお願いします🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25905947
5件
https://estar.jp/novels/25905947 おはようございます。 4月ですね🌸 新学年、新しい学校、職場。色々と覚えることややらないといけないことが多いと思いますが、新生活楽しんでいきましょう☺️ 2ページほどですが更新しました!
5件
おはようございます☀️ 「堕ちた神様は復讐を誓う」を更新しました! https://estar.jp/novels/25752137
8件
お久しぶりです! 無事、試験の方合格したのでエブリスタの活動の方再開しようと思います☺️ 本日、23時から「Glory Catcher」の連載から再開していきます。 読者の皆さん待たせてしまった事、報告無しで長期間低浮上をしてしまったことすみませんでした。 これからも無理のない範囲で活動していきます。 よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
10件
テスト明けで少ししか更新できませんでしたが…… https://estar.jp/novels/25752137 最近、NARUTO20周年にのっかってアニメ3週目に入りました笑 やっぱり子供頃に見た時とは違い涙腺ゆるゆるで、毎度毎度号泣です😭 それに今期のアニメはほんとうに続きが気になるものばかりで、週一じゃ足りない!ってなってます笑 今日は溜まっているものをどんどん更新していくのでよろしくお願いします。
8件
【更新】 https://estar.jp/novels/25752137 その力は神と言うよりも悪魔だ──。 自分が行動を起こせば誰かが苦しみ、死ぬ。そんな結末にクロムは怒り、嘆く。 そして目の前に現れたかつての親友に刃を向けるのだった。 全てが終わった時、彼は笑うことが出来るのだろうか。 今日23時半に更新予定です。
6件
【更新】 https://estar.jp/novels/25752137 突きつけられる残酷な事実。若い黒き魔導士は目を逸らすように叫び続ける。 そして、自由の国の王と刃を混じえる時が来た。 クロムはかつての親友を斬ることができるのか。 今夜23時半、更新予定です。 よろしくお願いします。
7件
【更新】 https://estar.jp/novels/25905947 暴走列車が過ぎ去った後、白熱とした兄弟の勝負が幕を開けた。 一難去ってまた一難。 弟は兄を抑えることができるのか。 よろしくお願いします!
8件
【更新】 https://estar.jp/novels/25905947 暴走列車は止まらない。 一回ノーアウト三塁を一人で作り上げた奥田は自分の足に自信を持ち、最後の賭けにでる。 まだ始まったばかりの紅白戦。初回から実力の差を知らされる一年、彼らはこの回を終わらせることが出来るのか。 本日23時半に更新予定です。 よろしくお願いします。
9件
ちょくちょく更新してます。 https://estar.jp/novels/25730971 新キャラ君は自分的にはよくできたなーって思ってて、私が好きなキャラぶっこみまくりました! 多分わかる人には分かるかもしれない。 今日も何かしらの作品更新しますのでよろしくお願いします!!
10件
ずっと公開したいと思っていた作品を今日、やっと公開しました! https://estar.jp/novels/25994872 生まれた時から自由を知らない皇女セレーネと地位、己の誇りすら奪われた元王子のレグルスの儚く、美しい恋愛ファンタジー。 更新頻度は火曜、金曜にする予定です。 よろしくお願いします🙏
13件
夏の甲子園は仙台育英が初の東北勢優勝で幕を閉じましたね! 今年も様々ドラマがあり、やっぱり甲子園という場所は努力をしたどんな子でもヒーローになれる場所なんだなと改めて思いました。 コロナや受験などで大変ですが、元気を貰えました! 私が書いている野球小説の方もやっと紅白戦がスタートしました。 1年生VS2、3年生の紅白戦。 実力の差がある中、彼らは先輩相手にどう出るのか。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25
9件
更新しました! https://estar.jp/novels/25752137
8件
おはようございます! 今日から夏なので毎日更新頑張りたいと思います! 早速更新したのでよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25752137
11件
ストーリーで夏休み投稿が増える中、私の学校はあと一週間も授業で心死んでます笑 今年の夏はキャンプやら、BBQやら、映画見たり充実した夏休みに出来そうで楽しみです! 皆さんも夏休みはストレスなしで過ごしてください! 今日も更新出来ました! https://estar.jp/novels/25752137
11件
高校野球も甲子園出場高校が決まってきましたね! 聖望が返り咲いたり、八丈高校が4回戦まで行ったり、、私の後輩達も背番号が貰えたり貰えなかったり。 地域大会でも色々なドラマがあるのでほんと高校野球は見逃せませんよね! 今年はどこが日本一になるんでしょう🤔 というわけで今日は野球小説の方を更新させて頂きました! https://estar.jp/novels/25905947
12件
やっぱり3人で恋する、3人で恋人ってダメなんですかね? 次の作品はそんなBLの小説書こうかと思ってるんですけど、、
10件
今日と明日のテストが終われば小説書ける!! 新しい小説2個連載したいけど、、、誰か話し相手になってくれる人います? これでウケるのか不安です。
12件
https://estar.jp/novels/25905947 https://estar.jp/novels/25752137 更新しました! 3日連続雨降っていますが、皆さん頑張りましょう!!
12件
おはようございます! 何故か予約ができていなかったので今更新しました! https://estar.jp/novels/25752137 暑い日が続きますが、皆様水分補給をしっかりととって熱中症には気をつけてください!
12件
【更新】 https://estar.jp/novels/25752137 忘れてはいけない、この世界は残酷だということを。 1ページだけの更新ですがよろしくお願いします。
13件
お久しぶりです! 昨日ちょこっとだけ更新しました! https://estar.jp/novels/25905947 よろしくお願いします。
11件
おはようございます。 梅雨入りしたようで雨が降ったりやんだり、気持ちも落ち込みやすい時期になりましたね。 最近就活諸々が忙しくなりあまり更新できていませんが、それでも読んでくださる皆様本当にありがとうございます😊 1作品だけですが更新しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25905947
15件
かろうじて怪異探偵柴間は更新できたんですけど、他作品がエラー落ちしてしまい、更新できない状態です。 せっかく昨日から休まずに更新し続けようとしたのに…… ほんと読んでくれている方々すみません。 今日の更新は一作品だけになります。
14件
更新しました! https://estar.jp/novels/25905947 やっと池田凛兎の弟登場!? よろしくお願いします!
12件
最新話更新しました! 久々の連休でいっぱい更新していきます! https://estar.jp/novels/25752137
13件
久しぶりです! あまり最近顔を出せなくてすみません。 精神的には元気なんですけど、今年受験生という立場で国試対策や勉強などで忙しく更新できてませんでした。 忙しい生活にも慣れてきたので、これからは更新頻度を多めにしていきます! 早速更新しました! よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25905947
15件
皆さん地震大丈夫ですか? 私のところ震度4だったけど結構長く揺れていて怖かった(´;ω;`) 津波注意報や停電してるところもあるようなので気をつけてください!
18件
もっと見る