つぶやき一覧

初めて来てくださった方、初めまして!そしていつも応援してくださるファンの方、いつも本当にありがとうございます! 仕事の都合上、あまり最近執筆出来ていませんが、それでもいつも楽しみにしてくれているファンの方に少しでも喜んでいただけるように日々努力してまいります。 そして今回、新しい事に挑戦してみようと思いこちらを書かせていただきました。 実は前々からファンの方から『もっと激しい大人の恋愛を書いてほしい』と要望をいただいておりました。今までそういった表現の軽いバージョンは書いたことがありますが、ガッツリ内容を書くのは控えていました。 何故なら苦手な方がいるからです。 しかし、そういった内容でも読ん
ドS王子、完結させました! 初めに思っていたように書けなくなってしまい、無理やりではありますが完結させました。このままズルズル続けてかけないなと……。 たくさん書きたいお話はあるのですが、とりあえず完結させます。 また思いついたり、書きたくなったらショートストーリーくらいは書きたいなとは思っています。
意地悪王子完結したー!! 無理矢理感半端ないー!! ファンの皆さん本当に申し訳ございませんー!!
1件
シークレットエクスチェンジを完結させることが出来ました! ようやくのことでいつもながらめちゃくちゃな終わり方で申し訳ございません。 これからの予定についておはなしをさせていただきます。 これからは現在公開しておりますファンタジーストーリー『BATTLE OF princess』と学園ストーリー『PAIN』を同時に執筆していくこととなります。 それに加え、大人の恋愛小説も現在考えて執筆中でございます。 更新ペースも今まで以上に速く出来るように頑張りたいと思っております。 皆様にはお待たせしてしまった分今まで以上に頑張って執筆していきたいとおもっております。ファンになってくださった皆様の期待を裏切
お待たせしました! 新作を投稿させていただきました。ファンの皆様には凄く待たせてしまい申し訳ない……。 今日からバリバリ書きますのでよろしくお願いします!
1件
無理矢理ではありますが「リアルに乙女ゲームは難しい」を完成させました。 本当に長いこと待たせてしまいまして申し訳ございません。ずっと応援してくださった皆様には本当にしっくりこない終わり方かもしれませんが、これからも頑張って作品を作り上げていきますので今後ともよろしくお願いします。 ちなみに、応援メッセージをくださった方の中で「作品の表紙は誰が描いているんですか?」とのコメントがございましたが、私のリア友が描いてくれています。本当に助かっています。 皆さんのメッセージが私の作品を書く原動力!!本当にありがとうございます!! 出来る限り返していきますので、これからも応援よろしくお願いします!!
1件
訳あって改名しました! 名前は変えましたが、これからも作品を作り上げていきますので、よろしくお願いします!
シークレット エクスチェンジ公開しました! 一応話しはまとまってませんが、私の友達が見たいと言ってくれたので公開します。 また支離滅裂になるかもですが、見て下さると嬉しいです。
2件
気まぐれドルチェ完結させました! ノープランで書いた割にはなんとかおさまったかな……? 全然支離滅裂で今回も終わりましたが、こんな作品でも読んで下さっていた皆様には感謝しております! ファンの皆様のご期待に添える作品を作れるよう日々努力していきますので、これからもよろしくお願い致します。 ていうか、どこに気まぐれ要素が?どこにドルチェ要素が?とかの質問はご遠慮ください(笑)私も分かりません(笑)
1件
最新作アップしました。 今度は先輩後輩の恋愛を書いてみます。今まで同級生設定ばっかだったので。 イケメンサッカー部キャプテンとそのマネージャーのお話です。前からチョロチョロ書いてはいたんですけど。 亀更新ですが、最強彼氏様とpainも愛してくださるとさいわいです。
1件
ビターチョコレート終わらせました!! うん。もう限界だった(笑)色々付箋片付けて力尽きたと言いますか。 応援して下さった皆さんに感謝感激です!! 波那ちゃんを愛して下さった皆さんありがとうございます!!私は波那ちゃんみたいにポジティブな人間じゃないけど、私の憧れが詰まった女の子を主人公に出来て良かったです。 また番外編が出来たらアップしますね!!
1件
皆さんお待たせしました! 楽しみにしていて下さった方も多数いたようなので、まだ書き始めではありますが公開します。 え?何をって? 『最強彼氏様』のパート3です!! 今回は応援して下さった方に稜くんと唯ちゃんの出会いから付き合い始め、パート1が始まる前までの話を稜くん目線で書いた小説が読めるようになっています。 亀更新になりますが暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
1件
ファンの皆様、お久しぶりです。ラピです。 少し困った事になっております。 実は新作が2作ほどあるのですが、どっちにしようか悩み中でして……。1つは前から書いてあるもので、1つは最近思い付いたものです。皆様の意見を聞きたいので、一時的に両方開放します。皆様の閲覧で決めますので、1度覗いて下さい。ご面倒をおかけして申し訳ありません。
maple、終わらせました!! もうね、どうしたらいいのか分からなくなってきちゃいまして(笑)木葉ちゃんと伊織くんくっついたし、そこで終わらせるつもりがどうしても木葉ちゃんのトラウマになった人物出したくて。相変わらず支離滅裂作品(笑)すいません。とりあえず、皆さん応援ありがとうございました!!ファンレターまで戴いちゃって……。なんか、ごめんなさい(笑)次も頑張りますので、よろしくお願いします!!
お久しぶりです。 友達が今度結婚することになりました!! そのお祝い作品として、友達が好きなファンタジー作品を投稿したいと思います。ファンタジー恋愛小説とか、私にとって初めての作品となります。ヴァンパイア彼氏、ARISUとも頑張って書いていきます!! こちらの作品も気が向いたら読んでいただけると幸いです。 /_novel_view?w=20887510
3件
ヴァンパイア彼氏の応援特典作品を公開しました。 二人の親友のお話です。 どちらも頑張って書きます!! 頑張って話を絞り出さないと……。 楽しみにしてますって言われたら頑張るしかないでしょ(笑) とにかく頑張ります!! よろしくね!!
今度の新作はヴァンパイアです(笑) 私、全くヴァンパイアについて知らないんですが……。 友達が「こんな彼氏が欲しい」と言っていまして。友達の願望を小説にしました(笑) 亀更新ですが、皆様に喜んでもらえるように頑張りますね!!今回は最後、きちんと決めてますから!!しゃいにーのようにならないようにします(笑)
2件
しゃいにー☆シャイニー無理矢理完結させました……。 書いている途中で本当に訳が分からなくなってきて、もう限界だと思いました……。 応援して下さっていたファンの皆様には申し訳ない結末だと思います。ガッカリさせてしまったかも……。本当にすみません……。 ちょっとスランプ気味なので、落ち着いたら新しいの書きますね。 今まで応援して下さったファンの皆様、読者の皆様。本当にありがとうございます。そして本当に申し訳ございません。 ★☆ラピ☆★
新作アップしました!! いや、新作アップする前にお前今の作品完成させろって? ごもっとも(笑) だけど、なんだか書いてみたかった作品なので書きました。 亀更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪ ファンの方、いつもありがとう!!
久しぶりにファンの皆さんからのコメントや応援メッセージを読んで泣きそうになりましたww皆さん本当にありがとうございます!!応援してくださる皆さんに、これからはちゃんとメッセージ返したいと思います!!遅くなるかもしれませんが、待ってて下さい!!それからいつもスター投げて下さってありがとうございます!!あ、なんか泣きそうww
皆様!!ご無沙汰しております!! 亀更新でお馴染みラピです← 実は私のブログ友達から 「コラボ小説ないの?」 と言われまして…… 前々から書きたいのもあったので、『恋パラ』にて書きたいと思っております!! そこで!!皆様に、どの小説とどの小説をコラボさせたいのかアンケートをとりたいと思います!! お忙しいとは思いますが、心の広いファン様のご希望に添える小説を書きたいのでご協力お願い致します!!