つぶやき一覧

みんながコメントくれたらやる気出して続き書けるような気がする
今月末で仕事辞めるからなんか小説書こうかなー。
1件
咳しすぎてあばら骨を疲労骨折してもうた😅
4件
好きな人にフラれちゃった😅 顔がドブスだからかなー? それとも太ってるからかなー!告白急ぎすぎたのはわかってはいたんだけどさ。 もう離婚した時に散々泣いたのにまたこんなことで泣くとは思わなかった。 もう恋する心自体を神様に奪ってほしい。 金とか裏切らないものとかに気持ち傾けたいわ。 女であることがダルい。
7件
今、好きな人に好意を伝えました。 離婚して六年。 久しぶりに人を好きになった。 女なんだー。あたし。 と実感しました。 ダメでもなんでもさ、人を好きになることは素晴らしいことさ。 ダメでもいいじゃん。やっぱりあんまりハートを大事に持ち歩くと腐るから熟したら伝えるんじゃ! スッキリした。
1件
あけましておめでとうございます。今年はいろいろな賞に積極的に新作を投稿しようと思います。できるかどうかわからないけど、簡単にあきらめないで粘るのが目標です。今年もよろしくお願いします。
あいのくにシリーズ描けました