つぶやき一覧

双星はハーメルンに戻します。 幸いまだ消してなかったので。 度々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
お久しぶりです、黒い高校生です。 ハーメルンに投稿していた新作、IS~White Meteor&Red Comet~を此方に移転しようかと考えてます。 早くて明日、遅くとも明後日には移転を開始したいと思います。 理由はパソコンの使用が困難になり、ハーメルンでの更新が不可能になりそうだからです。
強制非公開になったISシリーズは再編してハーメルンで再投稿することになりました。 ハーメルンでのユーザー名はここと同じく黒い高校生で、小説のタイトルは IS~White Meteor&Red Comet~です。
また非公開食らいました。 どうしようかなぁ・・・。 ひこうかい が あらわれた! さくしゃ は どうする? たたかう(再投稿) にげる(もう辞める) まほう(転載) どうぐ(特に意味ナシ)
百春 「世直し(再投稿)の事、知らないんだな。革命(二次創作)はいつも、インテリ(その作品が好きな人)が始めるが、夢みたいな目標(完結)を持ってやるから、いつも過激な事(先走り)しかしない!」 作者 「四方から声が聞こえる・・」 百春 「しかし革命(投稿)の後では、気高い革命(投稿)の 心だって、官僚主義 (強制非公開)と大衆(自分のやる気)に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って、世間(サイト)からも政治(投稿する事)も身を退いて世捨て人(暇人)になる!だったら・・!」 作者 「俺は世直し(削除)など考えていない!」 随分と回りくどいですが、再投稿します。漆黒の武士は時間が
4件
白き流星、『白き閃光』として再編しました。これからもよろしくお願いします。
白き流星、強制非公開になりました。やっぱりガンダムネタは危険なんですかね・・・。でも、また再編して投稿したいと思います