闇琴獣

司書ちゃん✨図書委員会✨頑張って下さい、ネ❣️

図書委員会の文字の下にも、本棚の絵が敷き詰められていて図書室らしさを細かく表現されていて、可愛いくて素敵デス✨ 是非、委員会も頑張って下さい、ネ....✨
1件2件
闇琴獣

あの💦

すみまセン💦 ....とりあえず、私では無いので名前を取り消して頂けないでしょうか❓   名前、ずっと載せられてても💦💦💦
1件2件
闇琴獣

👅✨陽と月✨読んだ、ヨ〜💖💖💖

👅✨さかさん✨🥂おめデス🥂       ✨陽と月✨まだ、数ページの感想デスが、感想書いちゃう、ネ〜💖✨❣️ ✨opening ✨何だか、始まり方が人間の生き方の葛藤から始まり、例え用語を
2件2件

この作品は非公開になりました

闇琴獣

👅✨天使の様な、お魚さん⁉️✨✨

👅✨天使の様な、🤍白🤍の羽根が可愛いデスお魚さんか、モ⁉️💦✨違ってたら、ごめん、ネ〜💦❣️表情も険しいし武器(槍)あり、闘いにいくのか、ナ〜⁉️⁉️⁉️ ふふふっ👅✨💖
2件1件

この作品は非公開になりました

闇琴獣

✨💖僕、も、可愛い、ヨ👅✨

👅✨YOZOROちゃんの、✨お目目が、チラリと、見えて可愛い、ヨ👅✨💞💞💞✨
1件

この作品は非公開になりました

闇琴獣

✨あ✨いるりちゃん、だ👻✌︎✌︎✌︎✨

👅✨お目目の立体感が素敵デス💖イラストのタッチは✨綿飴✨みたいなふわふわ感でお口が猫ちゃん的な、いるりちゃん👻👻👻❣️✨可愛い、ナ👅✨💖💖💖✨
1件

この作品は非公開になりました

闇琴獣

✌︎Peace✌︎

✨様々な色合いで、✌︎が輪を形どり、綺麗ナ🫧がまるで、心の中を、描いている様デスね✨nice💖💖💖👅✨✌︎
2件

この作品は非公開になりました

闇琴獣

🍎林檎🍎

🍎✨何度も影を重ねながら、描かれてるのかナ...✨林檎が写実的に描かれていて、上手デスね✨💖素敵デス👅✨
1件1件