つぶやき一覧

赤い糸が行き詰ってしまった。 誰かアドバイス下さい。
赤い糸更新しました。 /_novel_view?w=21880635 アドバイスや脱字、誤字などありましたら教えてください
魔法使いの願い更新しました(^-^) 良かったら読んでくださいm(__)m 誤字脱字等ありましたら教えてくださいm(__)m /_novel_view?w=22050920
/_novel_view?w=22050920更新 しました。 誤字脱字等ありましたら教えてくださいm(__)m
ファンタジー小説を新しく書き始めます。 こちらを主に更新していきます。 1日一ページは更新したいです。 ファンの方々応援してくれると嬉しいです(^-^)
1件
短編小説書くよ♪ 公式イベ参加するために執筆中です(^-^) 進路も決まったのでこれから天文部も執筆していきます! 短編は赤い糸と妖をテーマにします! 応援してくれると嬉しいです(^o^)