*リオ*
弟さん…性悪サン…本当にお疲れ様でした。 ご冥福をお祈り致します。
*リオ*
パンがやわらかと…気になってコメントしちゃいました! スーパーで買える物ですか?
2件
*リオ*
ママさん…お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さい。 ご家族の皆様、更新ありがとうございました。
8件
*リオ*
性悪さん♪ファイトです♪
1件

この作品は非公開になりました

*リオ*
私も、メルカリはまってます(笑) 見てるだけでも飽きません(’-’*)♪
*リオ*
ずっと読ませて頂いてます! 性悪さん、凄く頑張ってますよ! 私なんか恥ずかしくなる位、性悪さんは頑張ってます♪ だから…性悪さんは、ゆっくりしていいと思います! 三人の幸せ考えてもいいと思います。 な
2件
何事も無く良かったです。無理されませんように…

この作品は非公開になりました

*リオ*
ゆずるさん…頑張り過ぎです…。
*リオ*
辞めるなんてビックリです(。>д<) 楽しみにしている小説だったので凄く寂しいです(泣) 本当に感謝しかありません。 退会されても、パワフルそうさんで居て下さい(*´∀`)♪
*リオ*
次男サン~成人式おめでとうございます♪
1件1件
*リオ*
更新読みましたー(*´∀`)♪ お子様も大きくなりましたね~♪ うちの小学校は、インフルエンザが大流行してます! まぐまぐさんも気を付けて下さいね~♪
3件

この作品は非公開になりました

*リオ*
ボイスレコーダーに全て録音しておきましょう! キッチリ裁いてやりましょう!
1件

この作品は非公開になりました

*リオ*
ファイトです!応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

*リオ*
来月から、また楽しみにしてます!
*リオ*
明日からの病院ファイトです(^-^)/
1件
おはようございます(^-^)/寒いので暖かくして病院行って下さいね♪あたしもママさんにたんぱく質プレゼントしたい(>_<)
1件1件
*リオ*
コメントする事しか出来ませんが...応援しています!
1件
*リオ*
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)/人間味あるママさんのエッセイが大好きです!しかし…飛び蹴り、爆笑しました(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

*リオ*
ゆずるさん大丈夫でしょうか? 以前から拝見させて頂いていますが、ゆずるさんの元気が無くなっていくのが心配です。 無理だけはされないで下さいね。
1件
*リオ*
ずっと更新が無かったので...気になってました。そうさん、無理せずのんびりです♪また、そうさんの小説が読めて嬉しいですo(^o^)o
*リオ*
沢山の方に見送られるなんて、颯さんの人柄の良さですね(*^^*) 私も颯さん目標に頑張ります(^-^)/ 無事引っ越しお疲れ様でした☆
*リオ*
茨城県です(^-^)/ ちなみに...一応関東ですょww
1件