つぶやき一覧

最強勇者の メモルライナ編、改稿中です? 出来次第一気に更新致します
本日の更新、おそなります
改めて見直すと、世界観やら設定に食い違いが多いと再認識させられる。 かといって、未完結のまま、がっつり直していると また後で色々出てくることになるだろうから かるーく、かるーく見て直す感じの方がいいように思える
明日は時間が沢山あるので 最強勇者の更新+手直しするぞー!
閲覧数が増えてくると、それを越えないとって気持ちになる。 読んで貰う人数で作品の良し悪しが決まるわけではないのは解ってる。 それでも謎のプレッシャーを感じるのは何でだろうか?順位?コメント?しおり数?スター? 俺の気持ちを乱すのは一体何だろうか。 嗚呼、お寿司が食べたい
今日だ… 今日こそ更新したい…… 嗚呼、試験勉強つらいわぁ
M・Tあるある…久しぶりに文章書くと世界観が変わる ということで最近スランプですわぁ~ 書きたい場面に突入するまできっとこんな感じだろうなぁ
まさか入選するとは……
[:新作投稿してみた件] ファンの皆様へ 最強勇者~冒険初日で魔王を討伐した男~ /_novel_view?w=24685503 なんか勢いがすげぇ……(; ・`д・´) ぜひ目を通してみてくださいね!
『まじっく・じゅえる』もうすぐクライマックスです! スカイタワー編とか名付けてちゃおかな(笑) お楽しみに(^^)/
思うところ有り ヌチャ俺お大幅削除させていただきました 読者の方々には非常に申し訳なく思います