この作品は非公開になりました

ひなうさ
ゆうさん( ´ ▽ ` )ノ 元気そうで良かったぁ♪ 焦らず頑張って! まだまだ暑い日が続くけど 無理しないようにね( *´?`*)
1件1件
ひなうさ
私は同じ愛知からパワー送ります\(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

ひなうさ
これからもっと感動する事ありますよ(^-^)私も何回感動の涙を流したか(^-^)

この作品は非公開になりました

ひなうさ
偏頭痛辛いですよねぇ(>_<)私も息子 娘も偏頭痛持ちです。特に娘が酷くてよく救急で点滴打ってもらってました。発作みたいのないですか?私達は頭痛くなる前に〰←なのが見えて視界が悪くなります。偏頭痛来る