この作品は非公開になりました

二宮あり
はじめまして! 特集から見させていただきました! 物語もキャラクターもとてもワクワクして面白いです^^ 素晴らしい作品に出会えてよかったです✨ これからも応援してます🐶
1件
二宮あり
はじめまして。 大人の小説 から拝見させて頂きました。 途中涙し、ドキドキしてからの最後の展開が驚きでした! なかなか凄かったです⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 久しぶりにワクワクしました! これからも応援
2件1件
二宮あり
はじめまして。 いつも楽しく読ませていただいてます✨ これからも応援してますので、お身体にお気をつけて頑張ってください♥
2件1件
二宮あり
とてもキュンキュン しました♪ お疲れさまでした🎀+゚
2件1件
二宮あり
完結お疲れさまでした! 目からも鼻からも大洪水で文字が見えないわ汚いわで大変でした← この小説は本当に命、約束、想いなど沢山のことを考えさせられました。毎日読むのが楽しくて、電車内でマフラーにうもれ
ネタバレあり
1件
二宮あり
日与ちゃんと沖田さん、想いが通じてよかったです(/_・、) 日与ちゃんの消えるフラグがきれいさっぱり消えますように! 今までも、これからも応援してます!お体にお気をつけて、更新頑張って下さい( ´艸`
ネタバレあり
1件1件
二宮あり
お知らせありがとうございました💠 これから読むのが楽しみです✨ 表紙の美しさに感動👑 お身体にお気をつけて 更新頑張って下さい💕 応援してます(・ω☆)
1件