百合
元気ですよ! 竹内順子さん、素敵ですよね! 憧れです(*^^*)
百合
外郎売、、、 私なんかめっちゃ噛みますよ(泣) 毎朝か毎晩、1回は 読むようにしてるけど 全くよくなりません(´・ω・`) アクセントもなおせず 沈没しておりますw
1件
百合
なんたる偶然! 私、明日からその学校に通います(*^^*)☆
ネタバレあり
百合
すっごくおもしろいです! それに読みやすいのでスラスラと読めて 物語の中に吸い込まれて行くような 感覚になりました! 久々にこのようなおもしろい作品を 読んだ気がします。 これからも頑張って下さい。
百合
え?え? ここで終わりですか(゚Д゚;) すっごく続きが 気になります(>_<)!!☆ 燕と総司、 幸せになってほしいです。 燕はいい子すぎます、 可愛いですし! 更新頑張って下さい! 応
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

百合
なにこれやばすぎ。 ちょっ、 おもしろすぎでしょ(≧∀≦)! レイちゃん可愛すぎ! 跡部のあのキャラやっぱ好き! 手塚応援したい! あー、続きが気になるっ!! 無理せず 更新頑張ってね(*
ネタバレあり
1件