つぶやき一覧

閲覧注意※少しネタバレ?有り※ どうも、最近パン作りにハマっている招き猫です。燻製料理に手を出そうか悩み中です。あと、今さらモンスト始めました。 うん、ニュース書くの久々過ぎてとりあえず並べました感が否めないのはご愛嬌ということで! 今日は伝説のちの読者様にひと言物申したく 、参上いたしました。 更新に追いついている方…… 伝説のち外伝の…… バレンタインプレゼンツを読むと いいよ(゚ω゚) いや、本当に暇で暇で仕方なかったら読んでみるとちょっとしたサ
4件1件
モバゲー小説が閉鎖ということで、明日と明後日はお世話になった感謝として、伝説のちを1ページずつ更新します。一応ご報告でした。
4件2件
とりあえず1ページ更新して見ました。何年ぶりかなのでまだ違和感がありありですねぇσ(^_^;) まだ読んでくれる人がいる不思議に作者が一番驚いています← 久々に更新したのはいいのですが、モバはもうすぐ小説閉鎖のようで、なんだか寂しいなぁ。エブはいまだに違和感があるというか使いこなせていないんで。モバのコメとかレビューは消えてしまうんだろうか。 クリエイター仲間だった人とか昔見てくれてた人はどうしてるかなぁと懐かしくなってしまった私。サークルチラ見しようか…なんて感傷に浸ってしまいました。 さてさて、小説の方はぼちぼちですが、書いていきたいと思ってますので、よければ暇つぶしにでもお付
6件6件
ええ、最近伝説のちが更新になっているのは編集しながらちょっとずつ続きを書き足しているからです。まだ一ページ文しか書いていない状況なので先は長そうですがある程度まとまったら公開しようかなと。一応ご報告をばm(_ _)m
6件2件
近況をば。 お待たせ…しております(?)招き猫です。長いこと更新してないので、最早待っている人がいるのかどうかも怪しいですが、ぼちぼち伝説のちだけでも執筆を…といっても下書きをですが始めていこうと思っています。とりあえず、iPhone6の購入を狙ってますので、携帯がリニューアル次第ストックを作って行こうと思います。今日の予約が山場ですね。執筆が停滞していたのは、リアの方で色々とイベントがありで、自由な時間がなかったからだったりします。ちょっと余裕が出てきたのでご報告をこの場でさせていただきます。
12件3件