悠李
初めまして。 【誠の時代に】大好きです。更新されるたび、楽しく読ませてもらってますっ! これからも陰ながら応援していきますので、真田さんのペースで頑張ってください^_^

この作品は非公開になりました

悠李
数学の点数…自分も取ったことあります…(ノ_<) すっごい共感しました(苦笑) 悠李
1件

この作品は非公開になりました

悠李
読みました( ^ω^ ) 三話…怖かったです…。やっぱり苦手なものは苦手ですね(/ _ ; ) でも、内容的にはすっごく面白かったです。話のテンポも好みでした。 ただ文と文の間に隙間がない時があ
1件
悠李
読みました(・ω・)ノ 素人なので、スルーしてくれて構いません。 会話文が多い小説ですね。 でも、ストーリーとしては好きですよ。 ただ、イメージが先走り気味なので、たまに置いてけぼりになってしま
悠李
読みました(・ω・)ノ まず最初に思ったのは、文章表現がとても上手だということ。 情景がパッと頭の中で浮かべることができるので、話が理解しやすかったです。 悪いところは……個人的に思ったこと
1件

この作品は非公開になりました

悠李
初めましてa.i.さん。 作品読ませて貰いました。 明と響の会話がコントみたいでつい笑っちゃいました。 また来ますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1件
悠李
やっと読めましたo(^▽^)o いや~…長かったですねぇ~…(。-_-。) それは置いといて… これからも頑張って下さい☆ 更新楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件1件
悠李
今他のケータイで確かめてみたんですが、全部読めました(^ ^) どうやら、こっちのiPadが悪いみたいです…(´・_・`) これからも更新頑張って下さい! 応援してますっ☆
3件
悠李
すいません 345ページから読めないんですが…。 気の所為ですかね?σ(^_^;)
1件
悠李
他の誰かを愛せたら、あの人を好きになったことをこんなに苦しんだりしない。 苦しみや惨めさは、諦めると決めたあの日から時間が癒してくれたけど、もう誰かを愛することは怖くて出来ない。
2件

この作品は非公開になりました

悠李
もう続きが気になって、気になって!!!

この作品は非公開になりました

悠李
今1番楽しみにしている小説です!更新を楽しみにしています!
悠李
成ちゃん、頑張れ$G.きっと幸せになれる$P*
悠李
終結に向けて益々、更新が楽しみです$P*
悠李
せんじゅさんの幸せ話を読むとこっちまで幸せになります$P*このままずっと二人の幸せが続くよう祈ってます$OU