この作品は非公開になりました

ぴあ
いつも旦那様大好きで、 美味しそうなご飯作って、 本当に見習いたい!素敵な奥様です。
1件1件
ぴあ
ちょっとモニター当たりすぎだよー。 羨ましくてしょうがない(o´艸`) いつもいっぱい更新してくれて楽しめます。 コメントにも返信くれてマメだすなー。 色々セキララに告白することも面白いし、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぴあ
いい母親ってなんでしょうね? 私は自分の母親がいい母親って思ってるけど、 本人はあれもしてあげたかった。これもして あげたかった。ごめんね。って言います。 きっと母親はそう思っちゃう生き物なんですよ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ぴあ
ぷわこさんいい子過ぎるー。 読者が増えるにつれ、何が起きるかわからないのが残念ながら今の世の中です。 言われのない事で、批判を受けクリエイタを辞めちゃった方もいるし、続けてくれる事自体が私は嬉しいで
1件
ぴあ
結婚っていいなーって本気で思えます。 楽しく節約なら是非やりたい。 子供も旦那様も素敵なのは、奥様の人柄ですね。いつもほっこりこんな家族がいたらいいなーって思います。 これからも楽しみにしていま
ぴあ
すごく共感できます。 中途半端にもてる女!? 私特殊な人に超もてる。 でも一般的に素敵な人にはもてない。 ヤバイ。このままダラダラ1人かも。 とか考えちゃいます。
4件
ぴあ
いっぱい更新してくれて、毎日の楽しみになっています、完結は少し淋しいけどまた無理しない程度に色々な作品楽しみにしてます。
1件1件
ぴあ
私も頑張りたい気になりました! 是非色々教えて下さい。
2件