つぶやき一覧

皆様、お疲れ様です(^^) 10月は決算業務などで忙しい為、今週はお休みいたします m(_ _)m 連休明けから復帰できればいいなと思います(^_^;)
1件
お早う御座いますm(_ _)m 今日から7月19日までエブリスタ活動をお休みします(^^;)
1件
疲れた…(- -;)
3件
具合が悪いのにこんな時間まで起きていた自分に『早く寝て体調を治せ』と言いたい
2件
病院の梯子は疲れます… でも漸く空腹感がやってきたので少しは身体も元気になってきた証拠かな?
1件2件
送別会がやっと終わった…(^^;)
パソコン見過ぎて目が辛いです(>_<) 土日は休み休みで携帯弄ってますが平日はテレビも辛いくらい目が疲れてます(>_<) 小説読みたい!書きたいのに進まないジレンマに陥ってます(ToT)
2件
こんばんはm(_ _)m 何時も小説閲覧やスターを有り難う御座います(≧∇≦) 体調がだいぶ良くなったので、また少しずつ活動再開しようと思いますo(^-^)o これからも宜しくお願い致します(*^o^*)
2件2件
何時もコメントやスターを有り難う御座います(≧∇≦) 体調不良で一週間程休ませて頂きますm(_ _)m
2件
怒涛の一週間が終わり気が緩むと睡魔が‥ 明日はずっと寝ていたいけど‥無理だろうなぁ~(-.-;)
1件
ガラスの仮面展に行ったら月影先生が喫茶店やっていました(^^)
何時も小説閲覧やスターを有り難う御座います(^-^) 所用で7/7~7/14迄更新を休ませて頂きますm(_ _)m 7/15から再開致しますo(^-^)o
この度『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第49回 「夜空への願い事」をお題に物語を書こう』に参加してみました。 “叶星”/_novel_view?w=24614326と言う小説です。 現在、執筆中の小説“不完全な守護者達 ~黄昏の蜃気楼~”/_novel_view?w=21506477の番外編的な要素が強いですが、そのままでも楽しめるように書いてみました。 宜しければ御一読頂ければ幸いです。
6件
★は1日3個しか投げれないのだろうか?(・◇・)?